045381

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.980) の関連スレッドを表示しています。 ]

11月2日(日)はいかがでしょうか? 投稿者: - 2003/10/23(Thu) 23:48 No.979
はて? ツーリングの日程ですが
11月2日(日)はいかがでしょうか?

集合場所 鹿嶋市津賀の「セイコーマート」
     (北浦大橋のふもと)
集合時間 7時30分
行先   北茨城「県北広域農道」 高萩「道の駅」
昼食   里美村「こぐま」
ルート  当日の気分

こんな感じでいかがでしょうか
みなさんの意見を聞かせてくださいm(__)m

>O2Gさん
たぶん最初に会ったのは
2階にあった喫茶店の頃です。
最近では宮津台にあったバイク屋に
BAJAで遊びに行ったとき
少し話しをしました。
部品交換会でも何回かみかけました。

堀○さん知っていますよね。
堀○さんと何回か原チャリツーリング行ってます。
いつもいってるバイク屋は「オートショップ○行」です。
さてこれだけのヒントでわかるでしょうか(?_?)

 

参加します (^^)/ 投稿者: - 2003/10/26(Sun) 21:34 No.980   HomePage  
ぺこっ 本日無事市民運動会が開催されましたので、
来週の日曜日は晴れて自由の身になれました (^^)
ですので、是非私も参加させてください。
なお、他に二名程声を掛けておりますが、
どちらもギリギリまで予定が解らない様子です。
場合によっては当日ドタ参もありえますが、
よろしくお願いいたします。

運動会無事終了! 投稿者:O2G - 2003/10/26(Sun) 23:41 No.981
てへっ 私も火魔神さんと同じで運動会が開催されましたので、
来週の日曜日は晴れて自由の身になれました。
(子供が踊りに参加した為)
結果来週参加出来ます。天気が良ければいいですね。

nobu.zx12r さん何となく分かりました。(何となくでゴメンナサイ)では当日お会いしましょう。(^^)

他の二人はダメらしい (-_-; 投稿者: - 2003/10/30(Thu) 08:53 No.982   HomePage  
あせあせ・・・ どうやら、他の二名はどちらも仕事が忙しいらしく、
当日は無理との返事をもらってしまいました (>_<)
ですので、私だけの参加とさせて頂きます。

なお、自分はとっても遅いうえに、
年賀状用の写真撮影もしたいと目論んでいます (^^ゞ
ですので、場合によっては現場に置き去りにしてください。

O2Gさん>
何気に久しぶりにご一緒させていただく気がするのですが、
当時より更に遅くなってる私を笑ってやってくださいネ (^^ゞ

では、当日天気も良さそうなので、とても楽しみにしています。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -