045527

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.975) の関連スレッドを表示しています。 ]

11月にみんなで行きましょう。 投稿者: - 2003/10/16(Thu) 23:36 No.975
おねがいっ 11月の日曜日か祭日に日帰りでツーリングに
行きませんか?

私の都合は9日(日)に仕事が入っていますので
その日以外ならいつでもOKです。
私はZX12Rで参加するつもりですが
自分勝手に走るつもりはありませんので
「みんなで楽しく走る」をテーマに
楽しい一日を過ごしませんか?

>火魔神さん
里美村にある喫茶店「こぐま」知ってます?
ここの「サホークステーキ(子羊のスペアリブみたいなもの)」がおいしいですよ。

>O2Gさん
ごぶさたしています。
私のことおぼえていますか?
O2Gさんのことは20年くらい前から知っています。
(当時は赤のCB250RSに乗っていました)
私はXLR250BAJAも持っています。
日帰りの林道ツーリングの予定が
ありましたらこの掲示板に掲載していただけませんか?
O2Gさんについていけるとは思っていませんが
一度一緒にツーリングに行きたいですね(^_^)v

私も参加しま〜す 投稿者: - 2003/10/17(Fri) 08:46 No.976   HomePage  
ワクワク 私は今のところ11月8・15・29・30日は予定が入っていますので、
それ以外でしたら大丈夫です、参加させてください。
自分のスキルアップのため、がんばらせていただきます。
もちろん、自分のペースの範囲内で・・・ですが。
「サホークステーキ」も食べてみたいですし (^^ゞ

UEMさん、O2Gさん>
いかがです、ご一緒に (^^)
楽しいライディング道場になるとおもいますヨ。

日にちが決まれば合わせます。 投稿者:O2G - 2003/10/21(Tue) 22:12 No.977
ごめんっ タイトルは「ステーキ食べたいツーリングなんて素敵」・・・
は〜っ・・・またやってしまった(暴寒)

気分を取直してっと、日曜日だったら第3以外ならオッケーです。
UEMさんも行きませんか?

>nobu,zx12rさん
私の記憶の引出しが錆びついて開きません.
20年前から私をご存知とはう〜んどなたでしょう?
どの辺で会っていたのでしょうか?ハンバーガーショップ?
2階に有った喫茶店?今は無き本屋?
いずれにせよ、もうちょっとヒント下さい〜っ!(^^)/”

林道ツーリング本格的な冬がくる前1回行きますか。
計画立てます。



11月はキツイカモ 投稿者:UEM - 2003/10/23(Thu) 00:20 No.978
うーん・・ ツーリング行きたいです!
でも11月は、かなり多忙、1週目は、モーターショウ、2週目は仕事、3週目はO2Gさんと一緒、4週目は仕事なんですう
でも予定は未定なので、突然参加するかもしれませんので、腕磨き道場ツーの日時は、カキコしといてくださいねー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -