045902

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.963) の関連スレッドを表示しています。 ]

明日は・・・ 投稿者:UEM - 2003/10/02(Thu) 00:22 No.963
ネッ♪ 明日2日は、鹿嶋レットバロンのオープンですね
ちょこっと行ってみようかな

今日ですか 投稿者: - 2003/10/02(Thu) 08:30 No.964   HomePage  
メモメモ 私も鹿嶋に行ったとき気になっていましたが、
今日がレットバロンのオープンの日なのですか?
そう言えば、昨日はもうバイクがズラ〜と並んでました。

他のレットバロンより店舗が小さいとは言え、
全国チェーンのバイク屋が出店となれば、
やっぱり気になりますよネ (^^ゞ
私も時間があれば寄ってみたいですが、
あそこって駐車場ありましたっけ?
なんか無さそうな雰囲気だった様ですが・・・

駐車場 投稿者:UEM - 2003/10/02(Thu) 14:36 No.965
ネッ♪ 火魔神さん>
駐車場ありましたよ〜5、6台は止められると思います
でも・・・余り・・・

Re: 明日は・・・ 投稿者: - 2003/10/09(Thu) 00:59 No.966
はろ〜 レットバロン,オープンですか。
どの辺なんだろう?でも次に買うなら,やっぱBE-POINTOだな。(笑)
空気がしまって,良く燃えるシーズン到来!皆さん,大いに楽しみましょう!

場所は・・・ 投稿者: - 2003/10/09(Thu) 08:41 No.967   HomePage  
アイコン 鹿嶋市のジャスコからサッカースタジアムに向かっていった右側、
ちょうど↓辺りの下津方面への信号交差点の付近だったと思います。
(http://www.nifty.com/cgi-bin/mapview.cgi?map_x=140.38.34.6&ma ..... p_center=1" target="_blank">http://www.nifty.com/cgi-bin/mapview.cgi?map_x=140.38.34.6&ma ..... p_center=1)
私も冷やかし半分(ゴメンナサイ)で覗くことはあったとしても、
購入&メンテ等はB-POINTさんにお任せです (^^)

ところで、B-POINTさんは新しいホームページ&掲示板は出来たのでしょうか?
ちょっと寂しい気がする今日この頃です (^^ゞ

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -