045838

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.958) の関連スレッドを表示しています。 ]

行ってきましたよ 投稿者:UEM - 2003/09/08(Mon) 22:27 No.953
がんばれっ!! 行ってきましたよ日光ツー!
天気は、雨交じりで気分爽快とは行きませんでしたが、O2Gさんの走りを後ろから見れたのは、私にとってとってもプラスになりそうです
やはり早い!!!!!!!!!!!!!!!!
オフ車に付いていけません
3台が先行して、あっという間に視界から消えていく
あー悲しい
わたしが遅すぎるという意見もありそうですが・・・

朝レン参加しようかな

と言うことは・・・ 投稿者: - 2003/09/09(Tue) 08:29 No.954   HomePage  
うーん・・ 私も参加していたら、もしかして私だけ取り残されていたかも・・・

こちらはとても良い天気だったのですが、そうですか、雨交じり。
私は午前中、中学校の「親父プロジェクト」の奉仕活動があり、
午後からは稲刈りと、この日はとてもツーリングは無理でした (T_T)
しかも、来月のツーリングも家族キャンプが予定してありNG。
バイクに乗れない辛い日々が続いております。
もっとも、10月11・12日でWith"F"の東北ツーリングがあります。
これで少しは気晴らししようかと思っていますが・・・

朝練、私も機会が有れば参加したい・・・と思ってはいるのですが、
皆さんに着いて行けるかどうかが心配 (^^ゞ

楽しめれば い〜んです! 投稿者:O2G - 2003/09/09(Tue) 12:34 No.955
わーい 付いて行く、行かないじゃなくて自分が楽しく
走れればいいじゃないですか。ワインディングは
歯を食いしばって走るより自分なりのスピードで、
鼻歌でも歌いながら楽しみましょう。

今回私が楽しめなかったところ
{日光・宇都宮道路}140Kmで走ってて、
皆に先行かれたう〜んXRじゃ高速巡航はキツイって!
あれ?日光・宇都宮道路は高速だっけ?


鼻歌ですか 投稿者:UEM - 2003/09/09(Tue) 19:24 No.956
ネッ♪ 流石はO2Gさんですね
あの勢いで鼻歌ですか?
私はヘルメットの中で絶叫でした

確かに楽しく自分のペースで走るのが理想ですが、その自分のペースを少しでも向上させたいのです
スパッとコーナーに突入しあたかも何も無かったかのようにテールスライドをコントロールし鬼のようなスピードで立ち上がる
夢ですが・・・
その夢のようなコーナーリングを3台(人)はやってのける
雲の上のような存在です

かっこいいな

Re: 行ってきましたよ 投稿者: - 2003/09/10(Wed) 00:53 No.957
はろ〜 O2Gさん>失礼しました。250だったんですね。いいマシンですね!250クラスはダンロップK180の18インチです。でも
更にハイグリップなグッドイヤーの19インチを入れる人もいます。諭吉2人です...。XRなら車高を下げるセッティングです。
ってまたダートトラックにさそっちゃってる。すみません。
UEMさん>いい空気すって,うまいもん喰って楽しそう。うらやましいです。それぞれの鼻歌のペースで楽しく走りましょう。ちなみに,マシンコントロールに関して,ダートトラックはいい練習になりますよ!ってまたさそってる!ごめん。

ダートラ 投稿者:UEM - 2003/09/10(Wed) 22:48 No.958
ネッ♪ norachibiさん>
ダートラは嫌いじゃありませんよ
ただ、始めるまでにそろえるものが色々あるので、つい足踏みしてしまいます。
基本的になんでも試したい性格です

ちなみにO2GさんのXRは650だったと思いますが・・・

欲しいけど (^^; 投稿者: - 2003/09/11(Thu) 08:51 No.959   HomePage  
つかれた そうそう、本人に確認したらXR650だそうです。
やっぱり見た目に250とは全然違ってました (^^ゞ

今、ゴリラやモンキーの50cc乗りのクラブにも誘われているし、
XR250BAJAも欲しいし、まったく人間の欲という物は恐ろしい (^^;
思い切ってモンキーBAJAと言う案を出されそうですが、
とりあえず、自分に合ったバイクライフを考えると、
まずはXR250BAJAを中古でゲッツ出来れば・・・
でもやっぱり先立つ物が無い以上、今はじっと我慢の時かも

Re: 行ってきましたよ 投稿者: - 2003/09/11(Thu) 21:44 No.960
はろ〜 いやー はずかち〜。 なんてスケールのちっちゃな人間なんだ〜〜 オレ。
O2Gさん,650ですか〜!あれホントにかっこいいですよね。
公道ではドバ〜っといなくなっちゃう感じ。
コースでもエキスパートのオープンクラスで走ってますよ。

そんなことないですよ。 投稿者:O2G - 2003/09/11(Thu) 22:05 No.961
あせあせ・・・ 最初に書いておけば良かったですね。そりゃXRだけじゃ
分かりませんわ。ねっ!

>公道ではドバ〜っといなくなっちゃう感じ。
そうだからフラットダートで、ドバ〜ッと転んでみたい?
(^^)/








Re: 行ってきましたよ 投稿者: - 2003/09/16(Tue) 22:10 No.962
はろ〜 成田にダートのコース見つけたよ。
4輪バギー(っていうのかな?オートバイぐらいのやつ)のコースとダートトラック(約200m)がありました。
これからどのように運営していこうか検討中のようでした。取り合えす,コース整備しながら日曜日にはあけているとのことでした。
ダートトラックは平らでなかなか良い感じでしたよ。
「京C.C」正門の正面農協の倉庫となりです。(砕石駐車場のとなり)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -