045888

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.942) の関連スレッドを表示しています。 ]

ジェットヘル 投稿者:UEM - 2003/09/03(Wed) 22:16 No.942
うむむ ジェットヘルの続報?
最近知人よりジェットヘルを頂きまして、本日使用してみましたのでちょっと遅いですが報告します。

まず私は、バイクに乗り出してから16年間フルフェイスしか購入した事しかありません
今回は頂けるというので、ご好意に甘えました

インプレ
1、顔が丸見えで恥ずかしい!!!!!サングラスは必要
  もしくは、スモークシールド
2、顔は蒸れない(でも頭は変わらない)
3、視界は確かに広い
とりあえずこんなもんですかな

ps、子供用ヘル買いました(XSサイズ)これで子供とタンデムできます流石に4個もヘルメットがあると邪魔ですね

Re: ジェットヘル 投稿者:O2G - 2003/09/04(Thu) 00:34 No.944
はくしゅっ ジェットヘルって一度使うと使いがってが良くって、
そればっかり使っちゃうんだよねーっ。

家は私のだけで3個ある。でも頭は1つ。

解ります (^^; 投稿者: - 2003/09/04(Thu) 16:41 No.946   HomePage  
キラーン 私の家にもヘルメット4つ有ります (^^;

でも、私の場合はコンタクトを使用している都合で、
どうしてもフルフェイスにしてしまいます。
しかも、無線用のマイクセットも買い直さないといけないし、
やっぱりジェットヘルへの道のりは遠そう・・・

ただ、写真を撮るとき、いちいちヘルメットを外さなくて良いし、
飲み物はそのまま飲めたり、結構良さそうな点も多いですよネ。
TPOに合わせて取り替えるだけのお金があれば買うのかも (^^ゞ

PS.私も知り合いから子供用のヘルメットをいただきました。
ただし、腕が無いからタンデム出来そうにありません。
出来たら楽しいでしょうけど、ホンダのコマーシャルみたいに・・・

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -