045866

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.933) の関連スレッドを表示しています。 ]

おはようございます! 投稿者:emi@前厄中 - 2003/08/31(Sun) 10:53 No.933   HomePage  
がんばれっ!!  はじめまして&お久しぶりです!
 仕事が決まったので来月こそは1年半ぶりに
 バイクのオイル交換に行きたいです!!!

 さて、今日は妹が遊びに行くので甥っ子を預けに来ます!
 我が家は臨時保育園になります。(^_^;)

洗車しなくちゃ 投稿者: - 2003/08/31(Sun) 11:45 No.935   HomePage  
てへっ そう言えば、自分も7月にバイク乗ったきりで、
洗車も何もしていません (*_*;
今日は子供達は夏休みの宿題に悪戦苦闘中だし、
妻はそのお手伝いでテンテコ舞なので、
だ〜れも私の相手をしてくれません (^^;
今日こそは洗車&軽いメンテでもする事にします。

お仕事、がんばってくださいネ。
バイクのためにも (^^)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -