045871

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.929) の関連スレッドを表示しています。 ]

火魔神さんどうぞ! 投稿者:emi@前厄中 - 2003/08/28(Thu) 09:42 No.928   HomePage  
がんばれっ!!  知り合いのホームページにあった!当たってた。(^_^;)
 みなさんも見てみて!

 日本史占い
 http://uranai.artisthouse.co.jp/" target="_blank">http://uranai.artisthouse.co.jp/
 私は「日野富子」でした。
 ※あなたが苦手なのは、平凡と退屈。
 お喋りしていないとストレスがたまるので、
 常に動いていないと気がすみません。※
 と書いてありました。
 当たってる・・・。(^_^;)

 さて、明日から昔の職場に復帰します!
 急に事務員さんが辞めてしまったそうで急に私に
 連絡が来ました!
 あのハーレー乗りの主任の会社です。(^^)
 がんばってきます〜!!!

はじめまして 投稿者:O2G - 2003/08/28(Thu) 12:16 No.929
はろ〜 はじめましてemiさん。O2Gと言います、よろしくです。
さて私も早速やってみました。「大石内蔵助」でした。ちなみに
次男も同じで長男が「聖徳太子」でした。


絶対O2Gさんレスすると思った! 投稿者:UEM - 2003/08/28(Thu) 13:58 No.930
がーん お久しぶりです
emiさんお仕事復帰おめでとうございます
さてさて私も占ってみましたよ。「宮本武蔵」とでましたが
(万事において我に師匠なし_道なき道をひたすら走る、天才か、紙一重か見きわめ難し)ってなんじゃそりゃー
書いてある事が全て酷い!でも当たっているような・・・複雑な気分です

祝!再就職 (^^)/ 投稿者: - 2003/08/29(Fri) 08:57 No.931   HomePage  
まぁまぁ 「坂本龍馬」と出た私は、
※話し上手の聞き上手。どんな相手をも饒舌にさせてしまう乗せ上手。
やや独創性に欠けますが、相手の長所やアイデアを次々引き出し、
それをヒントに新しいものを提案したり、コーディネートするのが得意。
熟考してから行動する慎重派だが、面倒なことが大嫌いなので
案外ドタキャンも多い。名より実を取るタイプ。
おいしいポジションにこだわりがある。※
だそうです (^^;
思いっきり当たっている気がするのは気のせい?

この占いを色々な人でやってみましたが(面白半分?)、
おおよそ80%の的中率でした。
生年月日と性別でする占いにしては高率ですよネ (^^)

emiさん>
そうですか、再就職ですか。おめでとうございます (^^)/
ハーレーの主任によろしくお伝え下さい。
元職場と言うこともあって、気分的にも良いかも。
がんばってくださいネ (^^ゞ

O2Gさん>
「大石内蔵助」ですか。
※正義心が人一倍強く、悪事や不正には敏感。
何事も筋を通さなければ気がすまず、
それがたとえウルトラマン的正義でも、
自分が信じた道を貫く強情さが“男の中の男”と称賛される。※
て、ウルトラマン的って所があってるかも<オイオイ (^^ゞ

UEMさん>
今まさに時の人「宮本武蔵」。
当たっている様な違っている様な・・・コメントが難しい (^^;
とは言え、※並の人間には到達できない境地が開け、
大きな業績が上げられるのです。※
と言う部分は納得してしまう・・・
でも、やっぱり複雑かも (^^ゞ

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -