045862

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.922) の関連スレッドを表示しています。 ]

ありがとうございました。 投稿者:ママ - 2003/08/18(Mon) 23:21 No.922
てへっ 今日はお手数をかけまして、申し訳ありませんでした。
やっと、大手を振ってインターネットを使えるようになりました。ずーんと肩にのしかかっていたものが取れた気分です。

次々と続報が・・・ 投稿者: - 2003/08/19(Tue) 08:46 No.923   HomePage  
あせあせ・・・ いえいえ、特に何事もなく無事に復帰できてなによりでした。
今朝事務所に来たら、また更なる続報がFAXされていました。
どうやらインターネットにつないだ瞬間に感染するらしく、
やはり特別なページを閲覧したのが原因という訳では無いようです。
本当に失礼な知識者がいたものです (-_-;
そう言う技術は正しい使い方をしてもらいたいですよネ。

ところで、壁紙復帰できました?

Re: ありがとうございました。 投稿者:ママ - 2003/08/19(Tue) 19:10 No.924
てへっ はい、復帰しました。
ところで、立ち上げた時にユーザー名をクリック
して下さいと出るのはどうしてでしょうか?
以前は出なかったのですが。

セキュリティの関係 投稿者: - 2003/08/21(Thu) 08:48 No.925   HomePage  
あせっっ それはマイクロソフト社のセキュリティアップのため、
今回ダウンロードしていただいたファイルの中に
そうした部分の改良パッチが含まれていたためです。
確か設定の変更で前と同じに出来たと思いますので、
確認出来次第、改めてご連絡いたします (^^ゞ

Re: ありがとうございました。 投稿者:ママ - 2003/08/21(Thu) 10:15 No.926
てへっ ナルホド・・・。
おとといは、テンキーが使えなくなって、
あたふたしてしまい、やっとボタン一つで
解決出来る事に気づきました。
ちょっとなんかビクビクしてて、これって
ウィルスの後遺症?!

たぶん・・・ (^^ゞ 投稿者: - 2003/08/22(Fri) 08:54 No.927   HomePage  
がんばれっ!! ちょうど私が交差点に入るときビクビクなのと同じ?
パソコンや車には後遺症が無くっても、
それを操作する側に後遺症って残ってしまう物なんですネ (^^;
こういったリハビリってどうすれば良いのでしょう?
時間が経つのを待つしかないのでしょうか・・・

新しいパソコンにはWin95時とは違った新技術が盛り沢山です。
それだけ技術革新が進んだと言うことなのでしょうけど、
その分、あれこれチャレンジする楽しみもありますし、
もし、最悪壊れてしまってもPCは保守で直りますから<て、オイオイ(^^ゞ

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -