045968

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.905) の関連スレッドを表示しています。 ]

初カキコです. 投稿者:O2G - 2003/07/29(Tue) 12:57 No.898
はろ〜 火魔神さん こんにちは初カキコのO2Gです.
分かりますか?XRに乗っていて、某S原スタンドでバイトしてます.これで分かりましたか?これからも寄らせてもらいます.
さて下のカキコでフリマの話題が出ていたので私からも一つ
フリマ私も出店してました、値段も安くしたせいか結構売れました
その中の一つでXRのシ−トも売ったのですが、次の日ヤフ−オ−クションを見ていたら私の売ったシ−トが出ていました.出ていたのがその日の夜なので明らかに転売目的か!
フリマはオ−クションの仕入れ市場と化してしまったのか!
ちょっと残念です.




バレバレです 投稿者:UEM - 2003/07/29(Tue) 22:49 No.899
おいおい ネームみて思わず笑ってしまいました(失礼)
と言っても私もバレバレですが・・・
ところでPC購入したんですか?
購入したなら一緒にヤフオクデビューしましょ

いえいえ 投稿者:O2G - 2003/07/30(Wed) 12:20 No.900
わーい 会社のPCです.昼休みを利用してカキコ
しています、もしかしたら中古のノ−トPCが
近いうちに手に入るかも?それからヤフオク
デビュ−かな?

いらっしゃいませ〜 (^^) 投稿者: - 2003/07/31(Thu) 08:42 No.901   HomePage  
てへっ 前々からご覧頂いていたのは知っておりましたが、
本当にカキコ頂けるとは (TvT)感動です。

そうでしたか、O2Gさんもやはり出店されていたんですネ。
S原スタンドのHAL9999さんもご一緒でした?
最近の私の愛車?は燃費も良いのであまりお店には行ってませんが、
やはり出店されていたのでしょうか?
にしても、元々フリマって自分の要らなくなった物等を、
他に利用してくださる方々に買ってもらう主旨の物。
当然自分で使いたくて買ってくれた物と思うわけですし、
その分、自分の利益は度外視して値段を付けると言うもの。
まぁ、一週間もしてからのヤフー行きならまだしも、
やっぱり現物をお売りになった方にとっては残念ですよネ。
買った方にとっては有意義に利用してくれているつもりなのでしょうけど・・・

そうそう、先日事故で入院生活をしていたテラノが、
昨日ディーラーに帰ってきたとの連絡があり、
今日明日中には目出度く退院する事となりました。
思えば7/9から修理に3週間かかった訳ですが、
本当に自分にも相手にも体に怪我が無くて良かったです。
ただ、今では後遺症として交差点では左右確認する様になりました (^^ゞ

愛車 投稿者:O2G - 2003/07/31(Thu) 12:46 No.902
ワクワク 良かったですね、テラノやっと直りましたかやはり自分の愛車が一番ですネ.
愛車と言えば今朝、私が以前乗っていた車を見掛けました色が派手な黄色になっていましたがナンバ−が同じだったのと室内に貼ってあったYESSのステッカ−で分かりました、3年前に手放したのですが今も走っているのを見て嬉しくなりました.

HAL9999さんは都合により出店はしませんでしたが見学には来ていましたよ、受け狙いで或物を買ったのでスタンドに寄った際には見て笑ってやってください.

そういえば 投稿者:UEM - 2003/07/31(Thu) 23:44 No.903
おねがいっ O2Gさん食べました?あれ
私はまだ、怖くて食べられません
もし試食済ならば味の程はいかがなものか教えてくださいな

帰ってきました (^^) 投稿者: - 2003/08/01(Fri) 08:43 No.904   HomePage  
うーん・・ 昨日無事テラノが帰ってきました (^^)
修理の後は全くと言って良いほど判らない、
完璧?な修理だったと思います。
まぁ、元の様には行かないのは判っていましたので、
多少の事は目をつぶるしか無いかと思っています。
でも、言わなくちゃいけないところは言わなくちゃ!
で、とりあえず見つけたクレームが、
タイヤの空気圧のステッカーが無い!
それに、運転席ドアに取り付けるバンパーの施工が、
何だかイマイチいい加減な作業に見えています。
他が完璧な出来だけに、とても残念です。
早速今日にでも日産に行かなくちゃ。
まだ示談書にサインしてないから大丈夫だと思うのですが (^^;
でも、やっぱり自分の愛車が一番ですよネ。

UEMさん>
その「あれ」て、超気になるんですけど (^^;
怖くて食べられないほどグロい物なのか?、
それとも、とっても危険な匂いのする物なのか・・・気になる〜

気になりますか? 投稿者:O2G - 2003/08/01(Fri) 12:46 No.905
おいおい UEMさん あれですか?メインはまだですが補食の方は
食べました.おいしかったですよ.メインは明日スタンド
の昼休みにチャレンジします.UEMさんは次回のゲ−ムの
ときにでもチャレンジしてみては?

火魔神さん気になりますか?あれ・・・?
ま〜ぁ隠す事も無いのですがあれとは、米軍の戦闘食です.
メニュ−が26種類程あって当たり、はずれがあるらしく
外れに当たるとものすごくまずいらしいです.

流石に 投稿者:UEM - 2003/08/01(Fri) 23:52 No.906
うーん・・ 明日食べるのですね(ワクワク)
私は、いつ食べようかしら
流石にゲーム中には危険すぎる
もしお腹具合がわるくなったらたーいへん!

火魔神さんもフリマに行ったときは、是非購入をオススメ?します
大体1000円くらいですよ
一緒に軍隊食を味わいましょう(貧乏くじ引かないように)

当たりはBomb? 投稿者: - 2003/08/04(Mon) 09:58 No.907   HomePage  
ぷっ 1000円で26種類って言ったらリーズナブルですね。
次回の道の駅フリマには是非遊びに行きたいと思っていますので、
その時勇気があれば私もチャレンジしてみたい〜。
で、当たりはBombで黒こげになったりして (^^ゞ

8月2日は潮来祇園の御輿担ぎで大変でした。
毎年私達の部落は子供御輿を運行しているのですが、
今年は5年に一度、素鵞熊野神社の御輿が船でやって来る年。
そして、その御輿と一緒に子供御輿を子供達と担いで、
部落中を練り歩くのですが、今年はいきなり暑くなってしまい、
子供も大人もバテバテ状態でした。お酒も入ってましたしネ (^^;

一個です 投稿者:UEM - 2003/08/04(Mon) 21:34 No.908
あせあせ・・・ 千円って一個の価格です
まとめて買えば多少まけてくれるみたいでしたが・・・
ちなみに佐原の某GUNショップでは、一個1800円でした
まあきかいがあれば食べてみるのも話の種という事で

私はまだ食べていません・・・いつ食べようかな

ですよネ〜 (^^ゞ 投稿者: - 2003/08/09(Sat) 10:46 No.910   HomePage  
てへっ 全部で1,000円なのかと思っちゃいました (^^ゞ
一個1,000円となると、食べるのにちょっと勇気がいるような・・・
ようするに缶詰みたいな感じなのでしょ?
よく?戦争映画で兵隊がフォークか何かで食べてるやつ。
ちょっと食べてみないと思う自分が怖い (^^;

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -