045952

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.896) の関連スレッドを表示しています。 ]

おはようございます! 投稿者:emi - 2003/07/20(Sun) 10:37 No.894   HomePage  
はろ〜  道の駅で昨日から部品交換会してますね!
 今日は、旦那様の市原の友人達が見に行くのに来るので
 一緒に行ってきます!
 隣接駐車場って書いてあったのでワールドカップの時の
 駐車場かなと思います。
 道の駅では今ごろ五次元ギャルが寒そうにして
 トークショーをしている時間ですね。
 今日は1日中、福田 良ドライバーと五次元ギャルが
 いるようです。
 私は、何か良い部品があると嬉しいな。(^^)

キャンプ行ってました (^^ゞ 投稿者: - 2003/07/22(Tue) 08:46 No.895   HomePage  
つかれた そうなんです、土曜日からやっていたらしいのですが、
土曜日は野暮用で行けず、日曜日はスポ少のキャンプで、
小学生35名に大人13名の計38名の大所帯で、
日立市のもとやまキャンプ場に行ってました。
毎年団の子供達も楽しみにしている行事でして、
団長の私がフリマに行きたいのでパス・・・
と言う訳にもいきませんでした (^^ゞ
そんな訳でして、出来れば行きたかったです、フリマ。
たぶん私の友人も出店していたと思いますしネ・・・。残念。

行ってきましたが・・・。 投稿者:emi - 2003/07/25(Fri) 22:40 No.896   HomePage  
はろ〜  なんにも無かったです。(×_×;)
 出店者の人も「まだ最初なので回を重ねないとダメだね。」
 と、言ってました。(^_^;)

1000Fグッツ 投稿者: - 2003/07/29(Tue) 08:36 No.897   HomePage  
まぁまぁ そうですか、でも結構お店は出ていたようですが・・・
それとも初日の土曜日でめぼしい物は売れてしまったのかな?
今まで大洗や大竹辺りで開催されていたのは知っていましたが、
定期的にフリマーを道の駅で開催してくれれば、
いつかは幻?の1000Fグッツを手に入れられるかも (^^ゞ

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -