045967

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.890) の関連スレッドを表示しています。 ]

それは災難 投稿者:JUN - 2003/07/10(Thu) 11:38 No.887
ホッ 火魔人さん、
それは災難でしたね、体は無事な様で良かったです。
車は横からの衝突なので、フレームの歪みが心配ですね、
これから、まだ長く乗るのであれば、ちゃんと修正してくれる所に
修理を出した方がよろしいかと思います。
とりあえず、体が無事なので良かったです。

しばらくは代車で・・・ 投稿者: - 2003/07/11(Fri) 13:13 No.888   HomePage  
しゅん 色々ご心配をお掛け致します (^^;
あれから2日経ちましたが、別段体には異常もなく、
日頃の鍛錬?のお陰だと安堵しております(笑)。
そして何より、車がテラノだったのが幸いしました。
これが普通の乗用車だったら大怪我だったと思います。
修理には1ヶ月以上掛かるみたいですが、
一応茨城日産からお薦めの板金屋へ行く事になりそうです。
既に製造中止&販売中止の車種だけに、
部品が無い場合もあるらしく、その場合は更に長期化するとか・・・
本当にちょっとした油断が招いた事だけに、
自分自身も反省する事しきりです (-_-;

体が資本 投稿者:KEN - 2003/07/12(Sat) 03:44 No.889
ホッ 体 無事で良かったですね。
旧式のテラノと察しましたが、部品が怪しいですね。
最近のニッサンはちょっと型が古くなると、メーカー注文や
バックオーダーになっちゃうんですよ・・・
その頃のテラノって、ブラックかワインレッドしか見たことが無いのですが、あと何色があったのか・・・?
ちょっとした油断・・・
誰だって信号が青になったら発進しますよ。
今回は完全なもらい事故なので、反省はホドホドに・・・
でもこれがバイクだったら・・・ゾッとしますよね。
自分も気をつけさせて頂きます!
体が資本ですから、無事で何よりです!
ではでは・・・

最終型 投稿者: - 2003/07/12(Sat) 17:10 No.890   HomePage  
あせっっ 日産の合理化政策の一環としまして、
現在テラノやサファリは車種として無くなってしまい、
一番大きい四駆はXトライヤルだけになってしまいました。
ですので、一応私が乗ってるテラノは最終型となるようです。
しかし、ご指摘の通り、部品が無い場合もあるらしく、
その場合は受注注文と成るようです。
そして、相手の保険屋さんの話では修理代75万円だそうです。
本当にちょっとした不注意が恐ろしいですよネ (^^;

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -