045969

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.885) の関連スレッドを表示しています。 ]

キャンプ 投稿者: - 2003/06/22(Sun) 12:10 No.870   HomePage  
ワクワク 「今年もキャンプ行きたいな〜」と言う長男に乗せられて、
7月5・6日(土・日)の一泊二日でキャンプする事にしました。
梅雨真っ盛りですが、私自身夏休み期間中はスケジュールで一杯、
残念ながらこの日を逃すと秋まで無理みたいです (^^ゞ
と言うわけで、今年は福島のACNあぶくまキャンプランドさんに決定。
( http://www1.ocn.ne.jp/~abucam/" target="_blank">http://www1.ocn.ne.jp/~abucam/ )
前から一度行ってみたいと思っていたキャンプ場だけに、
今からとっても楽しみにしています。
まだまだサイトには余裕が有る様ですので、
お暇な方はご一緒にいかがですか?

Re: キャンプ 投稿者:JUN - 2003/06/28(Sat) 09:59 No.884
ワクワク 7月5・6日ですか、良いですね、あいにく私は休みでは無く、ご一緒出来ません。
私も、一度行って見たいキャンプ場です、
そろそろ、カブト虫やクワ型がでて来る頃ですね、よかね〜!
私は、7月21・22日にモテギに行く予定です、
良ければ、如何ですか、ハッチョウとんぼももう出て来ていますよ。
その後、28日から1週間、ボランティアで那須甲子少年自然の家で、
キャンプ生活です。

私もキャンプです・・・ 投稿者: - 2003/06/29(Sun) 14:50 No.885   HomePage  
ごめんっ 7月20・21日は日立もとやまキャンプ場でキャンプなんです。
スポ少の団長として、毎年夏休みにキャンプに行くのですが、
今年は例年より少し早い開催となってしまいました (^^ゞ
是非また別の機会にご一緒してください。

一週間のキャンプ生活て、何か楽しそうですネ (^^)
ボランティアと言うのも凄いですが (^^;

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -