045970

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.882) の関連スレッドを表示しています。 ]

はじめまして 投稿者:おれんじ☆しぇるぱ - 2003/06/27(Fri) 23:39 No.882
はろ〜 LOOK.SさんのHPからながれてきました。
下田にあるまつり野さんからご紹介をいただき、
LOOK.Sさんとはメールでお話させていただいています
自分もマイホムペを是非持ちたいと現在、ツーレポ当の作成中です
近い将来持てるか遠い将来の夢になるかはわかりませんが
夢は夢として楽しみたいと思います

いらっしゃいませ〜 (^^)/ 投稿者: - 2003/06/28(Sat) 09:07 No.883   HomePage  
わーい ご訪問ありがとうございました (^^)
LOOK.Sさんとは同じ1000F乗りでして、
ご覧の通り、つたないツーレポばかりでお恥ずかしい限りです (^^ゞ

おれんじ☆しぇるぱさんのホームページが出来ましたら、
是非またカキコしてくださいネ。
また仲間が出来て本当に嬉しいです (^^)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -