045362

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.860) の関連スレッドを表示しています。 ]

ハロハロ〜。 投稿者:リー@全国区の宿大臣(笑) - 2003/05/10(Sat) 01:11 No.860
はろ〜 火魔神さん、お久しぶりでーす。元気ですかーー!最近カキコ無いのでこっちに顔出しに来ました。

そうそう全国区は如何されますかぁ?今年は関東組のメンツがイマイチ少ないみたいで少々寂しいですぅ〜
まあ、そう言う「新潟・東北連合?」も私、一人ですが・・・今回は全体的に集まりが少ないですね。(寂)←財布の中も少々寂しい(爆)リーでした。

ではでは

実は私も・・・ (-_-; 投稿者: - 2003/05/10(Sat) 14:13 No.861   HomePage  
アイコン どうもお久しぶりです (^^)/
なんかすっかりご無沙汰って感じですが、お元気そうでなによりです。
さて、今年の全国区ですが、実はアンケートの段階から、
5月中のツーリングは無理との回答をしておりました (^^;
仕事が忙しくて土曜日が休めないのです・・・。
そんな訳でして、残念ですが今年の全国区は欠席です (T_T)
でも、北友さんのカキコの通り、東北ツーは楽しみにしてます。
是非、また楽しい企画をお待ちしております。

そうでしたか〜。 投稿者:リー@全国区の宿大臣(笑) - 2003/05/12(Mon) 22:01 No.862
ぺこっ 今回は残念ですが、これからの時期は関東オフ会や恒例?の東北ツーなどなど
機会は沢山有るので再会(走りもネ)の楽しみはその時まで取っておきましょうか!ねっ(^o^)

では、また!

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -