045377

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.856) の関連スレッドを表示しています。 ]

情報提供をお願いします。m(__)m 投稿者:emi - 2003/05/03(Sat) 12:32 No.852   HomePage  
じたばた 神栖近郊にすんでいる方にお願いです!

我が家の旦那様が急な飛び出しをされ止まりきれずおかまを・・・。
そしたら相手が逃げてしまいました。
相手がいないと保険が使えず大変です。

旧型 シーマ
薄い水色のメタリック
運転席後ろのブレーキランプが割れている。
トヨタのロゴマークがないので相手に付いていると思われます。

上記の車を見た事があるという方お手数ですが教えてください。m(__)m
事故は4月30日21時15分頃。
場所は五郎台のサンクスの前の通りで相手は「ふらの」の方から出てきました。
50歳前後でやせ形・髪は薄めのおじさんだったそうです。
身長は165〜170cm位
情報をお待ちしております。<(_ _)>

おまわりさんの話では
・飲酒運転 ・盗難車 ・免停中 ・無免許運転
等が考えられ最近多いそうです。(×_×;)

大変だ〜 投稿者: - 2003/05/04(Sun) 07:52 No.853   HomePage  
メモメモ まさに当て逃げ状態なんですネ (-_-;
車種が車種だけに、案外見つけやすいかも・・・
今所用で神栖の木崎にほぼ毎日通っていますので、
気にしながら走ってみますネ。
そして、ロゴマークが取れるくらいだから、
結構派手にぶつかったと思いますが、
旦那さんにお怪我は無かったのですか?

Re: 情報提供をお願いします。m(__)m 投稿者:emi - 2003/05/05(Mon) 01:15 No.854   HomePage  
じたばた  ケガは全然ありません。
 60キロから急ブレーキだったのでそんなには
 出ていなかったようです。
 一度、止まったそうですが警察に電話すると言ったら
 目を離したすきに逃げてしまったそうです。
 相手が悪くてもこっちが突っ込んだかたちなので
 保険使ってもこっちが出す様になるだろうに・・・。
 飲み屋の通りなので飲酒の確率が高いかと。(--;)

Re: 情報提供をお願いします。m(__)m 投稿者:KEN - 2003/05/05(Mon) 19:22 No.855
まぁまぁ emiさん、はじめまして。
KENと申します。
それはそれは大変ですね・・・
自分自身、自動車業界に携わっていますので、注意して見ておきます。
旧型シーマの薄い水色からすると、Y31の型かと思われます。
もうあまり走っていない色なので、目に付きやすいのは確かです。
何より、早い解決を応援しています!

そ、そうでしたか (@@; 投稿者: - 2003/05/05(Mon) 20:50 No.856   HomePage  
ハッ!! 旦那さんが被害者・・・では無かったのですね (@@;
相手が逃げたって事で勝手に勘違いしてました (^^ゞ
でも、怪我が無くて良かったですネ。
たぶん相手は自分が飛び出したって事で、
自分の方に過失があると思っているのでしょう。
そして時間的にも飲酒だったと言う線は間違いないかと・・・。
引き続き神栖方面では注意して探してみます。

KENさん>
どうもです (^^)
そうですか、自動車業界の方だったのですネ。
この連休明けには修理工に出される可能性があります。
是非ご協力、私からもお願いいたします m(_ _)m

Re: 情報提供をお願いします。m(__)m 投稿者:JUN - 2003/05/05(Mon) 23:20 No.857
はろ〜 お久しぶりです火魔人さん。
はじめまして、emiさん。
この度は大変な事ですね、こう言う場合、警察は余り当てには出来ませんね、出来るだけ自分で板金屋探しをした方が良いかも知れません。
車両保険には入っていないのでしょうか?入っていればすぐ修理に出せるのですが・・・。
時間帯、場所から言って相手の居所は近くかもしれませんね、鹿嶋、神栖、波崎、でしょうか?
ナンバーは覚えていませんか?どれか一つでもわかればすぐ見つかるのですが、色が色ですので。
私の方も注意して見て見ますね、心当たりの所にも声を掛けて見ますが期待はしないでください。

Re: 情報提供をお願いします。m(__)m 投稿者:emi - 2003/05/06(Tue) 00:47 No.858   HomePage  
じたばた  皆様、お手数をおかけします・・・。(T.T)
 本当に、こう言うときに限ってナンバーを見てないなんて
 お利口すぎて腹が立っております。(--#)

 あいにく車両保険は免責5万の車対車なので使えません。
 おかげで私は明日からバイク通勤です。
 雨だけは降らないで〜!!!
 修理に出す事になりましたがまだ先で今月いっぱい
 ダメそうです。(×_×;)

Re: 情報提供をお願いします。m(__)m 投稿者:norachibi - 2003/05/10(Sat) 00:54 No.859
はろ〜 サンクス分かりま〜す。「ふらの」知ってま〜す。神栖住民では無いですが,近くを通ること多いで〜す。
見つけたら家までついてきますよ。何とか保険屋さん通せたらいいですね。
そのシーマ,この辺に2台は無いですよね。きっと...。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -