045595

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.848) の関連スレッドを表示しています。 ]

こんばんは 投稿者:KEN - 2003/03/16(Sun) 18:35 No.847
まぁまぁ 今日はとってもいいお天気でしたね。
半年振りに、MVX250Fに火を入れました。
我慢が出来ずに、自●責が切れているのを承知で、
チョコット乗っちゃいました。
農道(?)だから許してください。
おっきいのも、ちっちゃいのにも関わらず、
バイクって本当にいいモンですね!

解ります、その気持ち (^^; 投稿者: - 2003/03/17(Mon) 08:43 No.848   HomePage  
てへっ 私もついつい乗り出したくなってしまいましたが、
なにせ田圃の準備でハウス張りなんぞ手伝っていたので、
結局この良い天気を指をくわえて見てました (T_T)

もう時効?だからカキコしちゃいますが、
私の場合は中型の免許よりCB400SFの方が来るのが早くて、
とうとう我慢することが出来なくなってしまい、
免許が無いのに農道を走ってしまいました (^^ゞ
さすがにCBR1000Fの時は400の時のこともあってか、
ちゃんと免許を取得するまでバイク屋さんも渡してくれませんでした (^^;
今でも時々当時の話になると出てくる笑い話となっています。
・・・て、どの位で時効ってなるのでしょうか (^^ゞ

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -