045406

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.845) の関連スレッドを表示しています。 ]

火魔神さん 投稿者:KEN - 2003/03/10(Mon) 21:56 No.845
ワクワク ありがとうございます。
CB1300SFの方もいらっしゃるのなら、もしツーがある時
都合が合えば、参加してもよろしいでしょうか?
地元に同じ車種の知り合いがいないもので・・・
これからもよろしくお願いします。

こちらこそ (^^) 投稿者: - 2003/03/11(Tue) 08:39 No.846   HomePage  
ネッ♪ 地元のツーリングクラブにはCB1300SF乗りの方はいらっしゃいませんが、
色々楽しい方と一緒に、毎年数回のツーリングをしておりますので、
遠慮なさらずに是非ご参加くださいませ m(_ _)m

CBR1000Fのオーナーズクラブのツーリングの方は、
各地区で行われるツーリングでしたら参加OKです。
関東地区にはCB1000SF乗りの方ならいらっしゃいますし、
私の友人と言うことでなら大丈夫ですので、
こちらも是非ご参加くださいませ (^^)/

年一回開催される全国区ツーリングの場合には、
一応メンバーオンリーとなっている様ですので、
どさくさに紛れて参加する・・・しかないかと (^^ゞ

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -