045475

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.844) の関連スレッドを表示しています。 ]

お邪魔しまーす 投稿者:KEN - 2003/03/09(Sun) 17:03 No.843
はろ〜 はじめまして。
鹿島のバイク関係で ナンかね〜かな〜 と見てましたら、
ここにたどり着きました。
鹿島郡で、主にCB1300SFに乗せられている男です。
もしレスを頂けましたら、また寄らせて頂きたいと思います。

いらっしゃいませ (^^)/ 投稿者: - 2003/03/10(Mon) 09:07 No.844   HomePage  
わーい KENさん、初めまして。そして、ようこそいらっしゃいました (^^)
あまり真新しい感じのするHPではありませんが、
どうか、たまには足を運んでやってくださいませ m(_ _)m

私達CBR1000Fのオーナーの中にも、
現在はCB1300SFに乗り換えられた方もいたりして、
カタログ落ちしてしまったバイクのオーナーにとっては、
CBR1000Fと同じ系列のXXやCB1300SFは供に気になる一台です。
鹿島郡在住とお見受けいたしましたが、
何かの機会に是非ご一緒いたしましょう (^^)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -