045366

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.842) の関連スレッドを表示しています。 ]

ご苦労様でした m(_ _)m 投稿者: - 2003/02/03(Mon) 08:38 No.840   HomePage  
ぺこっ JUNさん>
色々お世話になり、ありがとうございました m(_ _)m
結局、JUNさんにずっと運転して頂く事になってしまいスイマセンでした。
今年もまた沢山の美味しいお酒や蕎麦を食することができ、
本当に楽しかったです。是非来年もまたよろしくお願い致します。
MikuちゃんやYujiさんとそのお友達にもよろしくお伝え下さい。

崎野さんの住所は、ただ「茂木」と書いてあるだけですネ。
すっかり牛堀の「茂木」と勘違いしてしまいました (^^ゞ
Takaさんとも、「何で茂木の方が参加されなくなったので、
集合時間が1時間遅くなったんだろうネ」と話してました。
そう言えば、YAMAさんの所の掲示板でも同じようなカキコを見たような・・・
本当、大変失礼いたしました (^^;

お疲れさまでした。 投稿者:JUN - 2003/02/04(Tue) 00:45 No.841
うーん・・ 火魔人さん>
お疲れ様でした、運転は好きなのでたいして疲れませんでしたよ、
でも、水戸〜鹿嶋間のR51号だけは、いつ走っても疲れる道です、いつまで経っても慣れませんね。
又、来年も行きましょう。
所で、TaKaさんは如何だったのでしょう、今一つ掴めなくて。

大丈夫ですヨ (^^ゞ 投稿者: - 2003/02/04(Tue) 08:48 No.842   HomePage  
アイコン 国道51号線だけでも運転を代われば良かったですネ・・・スイマセン
Takaさんは酒はあまり強い方ではありませんが(すぐ顔が赤くなる)、
日本酒もお蕎麦も大好物ですのでご安心下さい (^^)
もっとも、美味しくなくちゃダメですけどネ<私も同じ
そう言う意味でも、今回の田楽会は充分楽しんでくれたと思います。
さすがに矢吹IC後のスケートは驚いていた様ですが (^^;

Takaさん>
ほら〜、ロムばかりでカキコしないからJUNさん心配してるよ (^^)
上記カキコでOKだよネ?

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -