045386

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.837) の関連スレッドを表示しています。 ]

2月は〜田楽会で酒が飲めるぞ〜♪ 投稿者: - 2003/01/29(Wed) 08:29 No.834   HomePage  
ワクワク だいぶツリーが長くなったので分家させました (^^;

JUNさん宅の大体の場所はお聞きした事があるのですが、
もちろん、今回初めての訪問となりますので、
ご面倒でもよろしくお願いいたします m(_ _)m
また、予算の件及び参加申し込みの件、
了解いたしました。そして、お世話様でした。
Takaさんにも予算の件等伝えておきます。

今は、朝がメチャ早いので当日起きられるかが心配です (^^ゞ
それにツーレポですが、例によって遅れそうです・・・
なにせこれからが一年で一番忙しい時期なもので (-_-;
でも、とりあえず写真はバッチリ押さえておくつもりです。

や、やばい (^^; 投稿者: - 2003/01/30(Thu) 08:54 No.835   HomePage  
あせあせ・・・ とうとう我が家にもインフルエンザが上陸し、
既に2名の犠牲者が出てしまいました (-_-;
願わくば、感染するなら私には2月2日以降にしてほしい・・・
しかも、本日の天気予報で山形県地方に大雪注意報が・・・
これはこれでツーレポには格好の材料ですが、
前途多難な予感がするのは気のせいでしょうか (^^ゞ

変更! 投稿者:JUN - 2003/01/30(Thu) 18:45 No.836
がーん インフルエンザですか、それは大変ですね、移らなければ良いのですが、ちなみに、ウィルスは湿度に弱く室温20℃湿度50%以上あると菌の繁殖が抑えられるそうです。

当日の時間ですが、茂木の大将が行けなくなったので「AM6時」に
変更しますのでヨロシク!

毎晩消毒? 投稿者: - 2003/01/31(Fri) 09:02 No.837   HomePage  
オォ! 時間変更の件、了解いたしました (^^ゝ
と言うことは3名での珍道中?と言うことですネ。

ウィルスに弱点があるとは思いませんでしたが、
毎晩焼酎でアルコール消毒しているのが良いのでしょうか?
私の所にはまだ来ていないみたいです (^^)
そして山形に良質のアルコールを充填しに行くのですから、
絶対感染などしないと確信いたしました (^^ゞ

JUNさん宅は住所から地図で確認できました。
YAMAさんから前に大体の場所はお聞きしていましたので、
すぐに見つける事ができたみたいです。
では、明日からの二日間、よろしくお願いします m(_ _)m

でわ明日! 投稿者:JUN - 2003/01/31(Fri) 12:03 No.838
おねがいっ いよいよ明日になりました、あちらは雪が多そうですが、安全運転で行きますので、ヨロシク!
私の上の子供を連れて行きますので、ご迷惑でしょうが宜しくお願いします。

それは楽しみです (^^) 投稿者: - 2003/01/31(Fri) 22:10 No.839   HomePage  
キラーン 迷惑だなんてとんでもありません (^^)
道中がワイワイ楽しくなりそうで楽しみです。
そうそう、もしよろしければ雪道は無理なので、
雪国に入るまで私が運転しましょうか?
私の運転自体はバイクと同じでとてもドンくさいですが、
一応ゴールド免許ですので安全運転は折り紙付きですヨ (^^ゞ

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -