045351

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.830) の関連スレッドを表示しています。 ]

ど、どうしよう (^^; 投稿者: - 2003/01/16(Thu) 21:21 No.821   HomePage  
ぐるぐる JUNさん>
山形の田楽会、どうやらYAMAさんも不参加の様でして、
このままでは淋しい2人旅になってしまいそうです・・・ (^^;
もしかしたら私が行かなければJUNさんはご家族で行けるとか?
まぁ、私も元々2月1日は「凧作り」のお手伝いが有りましたし、
ご家族で行かれるのであれば私はご遠慮しても・・・
さてさて、いったいどうしたものか (^^ゞ

う〜ん! 投稿者:JUN - 2003/01/17(Fri) 10:42 No.823
うむむ 火魔人さん>
YAMAさんの不参加は私の所へもメールが来ました、
今、男女問わず他の参加者を探しています、二十日過ぎ位迄しばしお待ちを、
最悪、二人でも私はOKですが、どうでしょう?

は〜、お酒が欲しい (^^; 投稿者: - 2003/01/18(Sat) 15:08 No.824   HomePage  
アイコン そうですネ〜、私も日本酒好きな友達に電話してみました。
今日の夕方には連絡くれるそうなので待ってみます。
ところで、行くとしたら車はどうしましょうか?
私の車は四駆ですが、タイヤが雪道対応ではないので・・・

よくよく見たら (^^; 投稿者: - 2003/01/19(Sun) 11:13 No.825   HomePage  
オォ! 私の車のタイヤは一応SNOWで「優れている」の評価をされてる
BRIDGESTONEのDUELER A/T693ですので、多少の雪道でもOKかな?
( http://www.bridgestone.co.jp/tire/dueler_at693/index.html" target='_top'>http://www.bridgestone.co.jp/tire/dueler_at693/index.html )
でしたら私の車でも大丈夫なんですが・・・
と言うより「チェーンぐらい買えよ」の話でしょうか (^^ゞ
だいたいテラノを買った時には「雪見をしながら露天風呂」が目的で、
それが未だに実現されていないのはタイヤが原因でもある訳でして、
これを機会に雪国デビューも悪くないかと思っています。
でも今はまだチェーを買う余裕が・・・ (-_-;

確保! 投稿者:JUN - 2003/01/19(Sun) 11:14 No.826
あやしい・・・ 一人行く人を確保しました、茂木のア野隆一郎さんですが、
前日にならないとあの人は行けるかどうか疑問ですが、取り合えずサボっても行きたいと申していました。
車の事ですが、平成元年のライトエースで良ければ借りて来ます、
多少隙間風が入りますが、エンジンは大丈夫でしょう?

だめ! 投稿者:JUN - 2003/01/19(Sun) 11:31 No.827
おいおい 返信、一歩遅れました、
タイヤですが、DUELER A/T693では駄目ですね、
四駆なので走れますが、止まれませんし曲がれませんので、雪道走行には別にスタッドレスを用意した方が良いですね。

やっばし・・・ 投稿者: - 2003/01/19(Sun) 11:43 No.828   HomePage  
しゅん そうですよネ〜、やっぱスタットレスでないとダメですよネ (T_T)
となれば、やはりライトエースを借りてきて頂いた方が良いでしょう。
そのうち余裕ができたら是非私もスタットレスをゲットしたいのですが、
とにかく2月1日までには無理だと思いますので、
今回は私の車は当てにはならないと言うことで・・・

一人追加で (^^)/ 投稿者: - 2003/01/19(Sun) 15:17 No.830   HomePage  
わーい 先程、先日お誘いしていた友達より電話があり、
山形の「田楽会」に参加できるそうです (^^)
参加される方は延方在住でGPZ900R乗りのTakaさんです。
当日の集合時間や場所等、後でご連絡ください。では (^^ゝ

OKで〜す。 投稿者:JUN - 2003/01/23(Thu) 23:10 No.831
わなわな 返信遅れて済みません、
一人追加OKで〜す、当日の集合時間はAM5:00(仮)、
集合場所は鹿嶋の私ん家、で如何でしょう、
火魔人さん又は、Takaさんどちらかが、迎えに行き私の所に集合、
って、のは如何でしょうか?
ところで、私の方の友達(女性)を誘ったのですが、ふられてしまいました、がくっ! 今年も男だけで行くぞ〜!

了解で〜す (^^)/ 投稿者: - 2003/01/24(Fri) 09:00 No.832   HomePage  
まぁまぁ 当日私がTakaさんを乗せてJUNさん宅まで伺います。
ところで、JUNさん家って何処でしたっけ?
後でメールか電話で教えてください。

そうそう、酒屋さんからお手紙頂いているのですが、
私とTakaさんの参加申し込みは私の方からしましょうか?
今回は出来れば「ツーレポ番外編」としてHPに掲載したいと思っています。
写真撮影等でご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
よろしくお願いいたします m(_ _)m

私が! 投稿者:JUN - 2003/01/24(Fri) 16:43 No.833
ネッ♪ 申し込みは、私の方からしておきました、
ツーレポ写真OKですが、あまり変な所は撮らないで下さいね。
私の家は、前日迄にメールか電話で御教え致します。
今回の予算は、二万五千円位を予定しておいて下さい。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -