045380

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.820) の関連スレッドを表示しています。 ]

賀正 投稿者: - 2003/01/06(Mon) 17:23 No.813
さぶっ 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
ひさびさのカキコです、で、毎年恒例になって来ました、山形の田楽会のお誘いです。
今年は、2月1日(土)ですが、当然参加ですよね!むふっ!

行きたい〜! 投稿者: - 2003/01/07(Tue) 08:56 No.814   HomePage  
うむむ 新年明けましておめでとうございます m(_ _)m
旧年中は色々とお世話になりまして、ありがとうございました。
本年も何とぞよろしくお願いいたします。

昨年参加させていただき、大変感動いたしました田楽会。
今年も是非参加させていただきたい・・・と思っていたのですが、
実は2月1日(土)は学校週5日制活動の一環としまして、
小学校で凧作りを子供達とする事になっている日です (T_T)
とは言え、私にとってはお酒が大事<て、オイオイ (^^;
明晩その会議のある日なので欠席してもOKかどうか聞いてみます。

どうにか (^^; 投稿者: - 2003/01/09(Thu) 08:48 No.816   HomePage  
わーい 早速昨晩の会議で「私、山形で大切な集会?がありまして・・・」と、
2月1日(土)はお手伝い出来ない旨を述べましたところ、
「あくまでボランティアですので、次お願いします (^^)」
と快くあっさり了承されてしまいました (^^ゞ
と言うわけですので、私も参加組に入れておいてください。

よかったです! 投稿者:JUN - 2003/01/09(Thu) 18:18 No.817
ホッ 参加出来て良かったです、YAMAさん、もOKみたいです、
Andyさんは、残念ながら参加出来ないみたいですよ。

それは残念・・・ 投稿者: - 2003/01/10(Fri) 08:50 No.818   HomePage  
うーん・・ そうですか・・・Andyさんは参加できませんでしたか (-_-;
遠隔地にお住まいのようですし、今後はツーリングも厳しいかも・・・
何はともあれ、今年も何かとお世話になります m(_ _)m

そうそう、すっかり遅くなってしまいましたが、
去年の夏に行った栃木県茂木町で撮ったハッチョウトンボの写真、
今度CDにコピーしてお持ちいたします。
同じ様な写真ばかりで大変恐縮なのですが、
なにせ「下手な鉄砲・・・」なので、枚数勝負みたいなところがあって・・・
たぶん期待にお答え出来ていないと思います (^^ゞ

それは、それは。 投稿者:JUN - 2003/01/10(Fri) 14:24 No.819
しゅん こちらこそ、宜しくお願いします。
写真ありがたいです、私の撮った物はピンボケ、被写体が小さい、であまり写真と言える物ではありませんので・・・
あ〜、レンズが欲しい、カメラが欲しい、デジカメも欲しい、金が無い、宝くじはずれた〜、う〜。

お恥ずかしいのですが・・・ 投稿者: - 2003/01/11(Sat) 00:36 No.820   HomePage  
てへっ 実はJUNさんが期待されている様な具合には全然行きませんでした (T_T)
私もピンボケ&小粒でして、とても人様に見せられる物では・・・
ただ、被写体が小さいサイズのハッチョウトンボだけに、
あまりフレーム一杯に写っていてもシオカラトンボみたいだし、
その辺りがきっと写真の難しさなのでしょう (-_-;
と言いつつ、一応HPの写真集の「昆虫」に一枚UPしておきました。
だいたい他のもこんな感じ・・・と思ってもらえれば良いかと (^^ゞ

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -