045368

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.808) の関連スレッドを表示しています。 ]

ふぅ〜 (^^; 投稿者: - 2002/12/23(Mon) 09:33 No.808   HomePage  
つかれた 前回の福島旨い物ツーリングに行ってから早くも2ヶ月半、
ずっと書けずにいましたツーレポがようやく完成いたしました (^^)
相変わらずダラダラと長いツーレポですが、
一生懸命、合間を見てはコツコツと書きましたので、
よろしければご一読いただければと思います m(_ _)m

それにしても、世間ではクリスマス&連休なのに、私は今日は仕事です。
他の職員はみんな休みなのですが、私だけ普段仕事が遅いのか・・・。
と言いつつ、掲示板でカキコしている暇はある (^^ゞ
そう言えば、まだ年賀状も作ってないし、時間が無い〜。
ので、今日はこの辺で・・・。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -