045810

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.803) の関連スレッドを表示しています。 ]

お久しブリブリ!です 投稿者: - 2002/10/10(Thu) 01:28 No.795
はろ〜 こんばんは。御無沙汰してました。
清里ツーレポ,読みました。
色々あってこそ!ツーリングです。
トラブルも振り返ってみれば笑い話になるハズだと思います。
リーもこの前,Uターンゴケ(エンスト)しちゃいました。(ビューエルでね)
気にせず,バイクライフをエンジョイしましょう!!\(^o^)/

そうそう,カニツーなんですがせんえふの方に告知カキコしました。
期日は11月3日(日)・4(月:振替休日)の一泊二日の予定です。
火魔神さん,待ってるよん☆

ではでは。


もう少し待って (^^; 投稿者: - 2002/10/10(Thu) 08:42 No.796   HomePage  
ぺこっ ちゃ〜んとチェックしておりますよ〜 (^^)
とりあえず今のところOKなんですが、
10月27日(日)の市民運動会が雨・・・なんて事になりますと、
それが11月3日(日)に延期となってしまうんです (-_-;
区の班長をしてますし、育成会でも人手不足のため欠席はできません。
つまりは、全てが27日の天候次第となってしまう訳です。
幸い、最終参加申し込み締め切り日が27日のようですし、
申し訳有りませんが最終日に表明させていただくことになります。
前回の蟹ツーも、この間の東北ツーも参加できませんでしたので、
自分としましては是非参加したいと思っておりますので (^^ゞ

明日から仕事サボって一泊で福島ツーに行って来ます。
前回の清里ツーのメンバーも一緒ですし、気合い入ってます。
でも、今回はのんびりゆったりした気分で走りながら、
紅葉の始まった福島路を楽しんできたいと思います。
またツーレポ書きますので、読んでやってください (^^)

結局残念な結果で・・・ 投稿者: - 2002/10/31(Thu) 08:48 No.803   HomePage  
ごめんっ とっても残念ですが、メールでお話ししましたとおり、
今回は断腸の思いで蟹ツーは辞退することとなりました (T_T)
思い起こせば、昨年の蟹ツー、今年の東北ツーと続けて3度目のスカ・・・
折角リーさんの企画・幹事のツーリングなのに本当に残念でなりません。
これで土曜日の検査で何も出なかったら怒りますよ、マジ 凸(-_-#
て、本当は何も無い方が良いんですけどネ (^^ゞ
もし出来れば、夜の宴会時間にラブラブビ〜ムを送ります。
もっとも、蟹を食べるのに必死でそれどころじゃないかな (^^)

では、楽しいツーリングになりますようにお祈りしております。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -