045832

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.791) の関連スレッドを表示しています。 ]

ガンバルぞ! 投稿者: - 2002/09/13(Fri) 08:59 No.789   HomePage  
がんばれっ!! 前回の清里ツーリングで受けた手痛い衝撃から、
ようやく立ち直りつつある今日この頃です。
今になってようやくツーレポも書き始めました (^^ゞ
そして、今真剣にもう一度取り回しやUターン等の基礎を
一から練習し直そうと考えております。
特に取り回しに付きましては、今まで自分のバイクはタダ重い!
と思いこんでいた節もあり、バイクを降りて取り回す事などありませんでした。
しかし、本当はビックバイクだからこそ必要な事だったはずです。
Uターンにつきましても、また然りです。
いつになるかは解りませんが、一皮むけた自分を披露できる日が、
きっとあると・・・信じて良いのかなぁ〜 (^^ゞ

emiさん>
なかなかこの時期、私もバイクに乗れない辛い時期を過ごしております。
それはもちろん、私の財布には福沢さんの居心地が悪いらしいことも原因の一つかと (^^;
何か病気が再発されたとかのカキコも目にさせていただいております。
どうか、一日も早いご回復と、ツーリングにご一緒できる日をお待ちしております m(_ _)m

もう、治らないと思います・・・。(>_<) 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/09/13(Fri) 21:15 No.790   HomePage  
ぐるぐる  もう、ダメでしょう・・・。
 仕事が変わりストレスであちこち症状が出ております。
 先週、病院に行った時は先生に
 「ダメだな。即効性の薬を出すから飲んで。」と言われて
 また、4種類の薬を飲んでおります。(´ヘ`;)ハァ
 それでなくても3種類飲んでいるのに・・・。
 ストレスの発散にツーリングに行きたい毎日です。(×_×;)

 そうそう、主任&ハーレーは元気ですか?
 最近、電話もしてないしメールもしてないな。(^_^;)

そうでしたか 投稿者: - 2002/09/14(Sat) 14:11 No.791   HomePage  
うむむ ストレスって怖いですよネ〜 (-_-;
自分もよく仕事柄「ストレス溜まりません?」て聞かれますが、
毎晩欠かさぬ焼酎の晩酌と写真とバイクで事なきを得てます。
それでも最近は肩凝りを感じたり視力が落ちたりと、
やっぱり少しずつストレスが溜まりつつあるのかなぁ (^^;
そう言えば最近バイク乗っていないし、写真も撮ってないや・・・

お薬が沢山あるようで大変ですネ。
私の家族にも「薬でお腹一杯になりそう」と言うのが居ますが、
薬害が心配になりますよネ (-_-;
emiさんのストレス発散にツーリングお付き合いしますヨ。

そう言えば、私もしばらく従兄弟に会っていないなぁ〜。
叔父さん叔母さんには良く会うんですけどネ。
ハーレーは元気にしていると思いますよ。今度聞いときますネ (^^)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -