045807

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.785) の関連スレッドを表示しています。 ]

メールアドレスが変更になりました。 投稿者: - 2002/09/02(Mon) 22:49 No.783
じたばた ごぶさたしています。
nobu.zx12rです。

パソコンのメールアドレスがnobu.zx12r@crux.ocn.ne.jpに
変更になりました。
よろしくお願いします。

さて、みなさんバイクに乗っています?
私の方は仕事、子供の運動会、稲刈り等で9月は乗れそうに
ありません・・・
10月になったらツーリングに行くぞ〜
そのときは火摩神もよろしく〜

あと、パソコンが新しくなりました。
プロバイダ、メールソフト、IMEも変えたので
何がなにやらさっぱりわかりませ〜ん

おひさ〜! 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/09/02(Mon) 23:36 No.784   HomePage  
ねむすぎ  8/15に自賠責が切れてから触ってもないemiです。(T.T)
 思えば6/9の苗場に行って以来乗ってない?
 エンジンもかけてない!!!マズイ・・・。
 エンジンかかるかな???(´ヘ`;)ハァ

自分も・・・ 投稿者: - 2002/09/03(Tue) 08:52 No.785   HomePage  
SeeYou♪ nobu.zx12rさん>
お久しぶりです〜。清水でのバーベキュー以来でしょうか?
メルアド変更、了解いたしました。OCNに変更されたのですネ。
パソコンも新しくなったようで、羨ましい限りです。
自分は相変わらずwin95ベースの98でがんばってますが、
そろそろHDの容量が限界に近づいている気がします。
そこで、今度MOを導入して、今の内にバックアップしておこうかと思ってます。

そう言えば、私も7月頭に行った清里ツー以来バイクに乗っていません。
やはり稲刈りやら運動会やらで9月〜10月にかけては何かと忙しいですネ。
と言いつつ、10月11・12日(金・土)にはツーリングの予定でいるのですが (^^ゞ
そうだ、その前に清里ツーで立ちゴケした所を補修しなくちゃ・・・
部材は購入してあるから取り替えるだけなんですが、
マフラーに付いたキズは直せないかも (T_T)
長野県の田中知事に言いたい。道をもっと綺麗にして〜!

emiさん>
なかなかご一緒できない状態が続いておりますが、
折角ですからnobu.zx12rさんの企画でツーリングご一緒いたしましょうよ。
私がいればペースは超スローになること間違い無しですし、
安心してご参加いただけるかと・・・思います。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -