045805

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.780) の関連スレッドを表示しています。 ]

残暑お見舞い申し上げます。 投稿者: - 2002/08/16(Fri) 00:43 No.780
はろ〜 こんにちは。お盆休み如何ですか?
リーは特に予定も無いので、のほほ〜んと過ごしてます。(笑)

で、東北ツーなんですが、現在12名ほどの参加表明が有ります。
締め切りは8/19日です。
今回は見処・走り処が沢山有るようなんで幹事として嬉しい限りです。
が、如何せん周辺事情に疎いリーなんでどうしたものかと。
そこでルートの設定について火魔神さんのお知恵を拝借したいと思っています。
メジャーな道や場所は地図に載っているのまあokですが、
ここはオススメ!だよって言うトコなど有りましたら、この知識不足の輩に是非!お力をお貸し下さいまし。(ペコっ)

ところで、参加の方はやはり日程的に難しいですかね?
締め切りまではまだ少し有りますので、ご連絡お待ちしていま〜す。
関東組はカメさん・はんちゃきさん・Q路さんのお三方が参加されます。
(詳細は掲示板を見てね!)

でわでわ。(^o^)/~

今しばらくのご猶予を (^^; 投稿者: - 2002/08/16(Fri) 12:29 No.781   HomePage  
あせあせ・・・ 福島は私の大好きな土地ですし、米沢も地酒は旨いし牛肉も最高です。
できれば参加したいところなのですが・・・

コース的には地図で確認出来る範囲内のご紹介しかできませんが、
どのコースもストレスなく、1000Fで楽しめるお勧めコースです。
ただし、その分有料代は嵩んでしまいますが (^^;
1.米沢スキー場〜県道2号線〜スカイバレー〜レークライン〜
  磐梯吾妻スカイライン又は母成グリーンライン
2.スカイバレー〜ゴールドライン〜県道7号線〜国道115号線〜
  磐梯吾妻スカイライン又は母成グリーンライン
3.国道13号〜フルーツライン〜磐梯吾妻スカイライン〜
  国道459号線又は母成グリーンライン
と、どこを走っても楽しめるコース設定出来ると思います。
骨格になる磐梯吾妻スカイラインだけでも1150円と高いのですが (-_-;

私も色々と日程調整しているのですが、やはりちょっと難しいかも・・・
稲刈りは予想以上に遅れそうでして、あと一週間では無理そうです。
しかし、25日にスポ少のバスケ部よりバーベキューの招待があり、
団長としては顔を出さない訳にもいかないとの話もあるのです。
そして、自分として最も危惧しているのは、実は7月頭に行ったツーリングで、
不覚にも右Uターン中に立ちゴケしてしまい、すっかり意志消沈してるのです。
部材的には全て新品になったので少しの傷跡を残すのみとなったのですが、
今はまだバイクに乗りたいと言う気がいたしません。
確かにかなりの長距離を下道オンリーで行った事もあり、
精神的にも肉体的にも大分疲れが溜まっていたのも事実ですが、
大型自動二輪の免許を取り、1000Fに乗るようになって5年にもなると言うのに、
まったく自分が情けなくて仕方有りません。

そんな訳ですので、私も申し込み締め切りギリギリまで時間をください。
何よりリーさんが幹事をされるツーリングなだけに、
できれば私も是非参加したいと思ってはいますので・・・

やっぱりダメみたい (T_T) 投稿者: - 2002/08/19(Mon) 08:49 No.782   HomePage  
アイコン 色々スケジュールの調整をしていたのですが、
やはり25日から稲刈りになりそうですし、
24日も仕事をしないとならなくなってしまいました (T_T)
断腸の思いで今回の東北ツーは断念させていただくことにいたします。
折角リーさんが幹事されると言うのに・・・残念です。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -