045808

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.777) の関連スレッドを表示しています。 ]

行って来ました 投稿者: - 2002/08/05(Mon) 08:57 No.775   HomePage  
つかれた この8月3日(土)4日(日)の二日間で、御前山青少年旅行村へ、
毎年恒例のスポ少のキャンプへ行って来ました。
子供39人に大人18人の総勢57人の大部隊で、その団長としての参加です。
他のキャンパーと同じサイトでのキャンプでしたので大変でした。
一晩中騒ぎまくる子供達を交代で見張りをしたり、
やれ物が無くなったとか、捕まえたクワガタが逃げ出したとか、
とにかく、長年キャンプに参加されている歴代の団長さんも
頭を抱えるくらい大騒ぎなキャンプでした。
でも、その分楽しくもあり、きっと子供達も楽しい思い出になったと思います。
さて、来年はどこへキャンプしに行こうかなぁ〜。

大成功でした? 投稿者:JUN - 2002/08/08(Thu) 02:12 No.776
ワクワク 火魔神さん
キャンプは、大成功だったみたいですね、茂木の大将達の夏休みキャンプもその辺でやっているみたいですよ、いませんでした?
子供39人では、さぞかし楽しかったと思います、私の方も子供70人、総勢130人でとても有意義な勉強になったキャンプでした、途中ケガをした子や病気になった子もいました、用意していたスイカを盗まれたハプニングもありましたが、とりあえず子供の笑顔で最後を終われたので良かったです、
鹿嶋市の方から、来年も是非参加をお願いします、と言われ2つ返事でOKしたのは良いのですが、休みをどうしょうと今から考えています。
又、9月にもてぎにキャンプを予定しています、あくまで予定ですが。

それもまた・・・ 投稿者: - 2002/08/08(Thu) 09:02 No.777   HomePage  
あせあせ・・・ そ、総勢130人のキャンプなんて、凄すぎです〜。
何かテントを張るだけで大変そうですネ (^^ゞ
もっとも、大人の方が大勢参加されている様ですが・・・
茂木の大将にはお会いできませんでしたが、
私達と同じテントサイトでキャンプされていたのは、
キャンプ大ベテラン風のボーイスカウトの一行と、
夫婦二人でゆったりキャンプを楽しまれていた方々でした。
夫婦でいらしていたお二人はとても良い方々でして、
子供達の大騒ぎにもニコニコして見守ってくれていたのですが、
ボーイスカウトの方々はちょっと迷惑そうにしてました。
でも、その方々のキャンプに対する姿勢や様子など、
キャンプ初心者の私には大変良い勉強になりました。

来年は日立市にある「もとやま自然の村キャンプ場」にしようと思ってます。
その前に、家族で福島の「ACNあぶくまキャンプランド」へ、
オートキャンプに行って来ようかと考えています。
すっかりキャンプの魅力に取り憑かれてしまったみたいです (^^ゞ

キャンプ場 投稿者:JUN - 2002/08/08(Thu) 11:52 No.778
てへっ オートキャンプ場なら、新しく出来た、矢祭山のキャンプ場がおすすめですよ、あと竜神橋の近くにあるキャンプ場もなかなかです(オートではありませんが)
アスレチック、渓谷ありです。
キャンパー仲間が一組増えて、私も嬉しいです。
又、一緒にキャンプに行きましょう、今度はおこげのお肉ではなく違う物を作りましょう。

そう言えば・・・ 投稿者: - 2002/08/09(Fri) 08:57 No.779   HomePage  
ワクワク 大子にも新しい温泉付きの「大子広域公園オートキャンプ場」ができたそうですし、
福島には有名な「フォレストパークあだたら」があったり、
羽鳥湖にある「羽鳥湖高原レジーナの森」なんかも魅力的 (^^;
花園渓谷辺りにもオートじゃないけど良いキャンプ場があるようです。
関東周辺には良いキャンプ場には事欠かないみたいですし、
自分に合ったキャンプ場を探すのも楽しいかもしれません。
今はもっぱらネットでキャンプ場探ししているだけですけど (^^ゞ

当然、まだまだキャンパーと呼ばれるにはほど遠いですが、
一日も早くJUNさんとご一緒できるようなキャンパーになりたいです。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -