045405

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.771) の関連スレッドを表示しています。 ]

お世話になりました 投稿者: - 2002/07/16(Tue) 08:47 No.759   HomePage  
ぺこっ JUNさん>
茂木キャンプでは親子共々、大変お世話になりました。
なにせ本格的なキャンプは、私も息子も初めてでして、
とにかく皆さんのする事を観ているのが精一杯・・・
全てにおいて、オンブにダッコ状態でお恥ずかしい限りでした。
やっぱりもっと自分たちのスキルをアップしてからでないと、
他の皆さんにご迷惑がかかることがよくわかりました。
家に帰ってから早速「今年の秋には家族でキャンプ行くぞ!」と宣言し、
年に数回は家族キャンプをすることにしました (^^ゞ
JUNさんのご家族やTakumiさんにもよろしくお伝え下さい m(_ _)m

どういたしまして! 投稿者:JUN - 2002/07/16(Tue) 12:50 No.762
つかれた 火魔神さん>
もてぎの森は楽しめましたか?
私は、はっちょうトンボが観られただけでいい収穫でした、
キャンプは回数を何回かすればすぐに上手になります、秋のキャンプは、
もてぎでも企画を考えているようです、費用は少しかかりますが、面白いとおもいますよ。
今回はお疲れ様でした。
 あいたた・・・としかな?それとも運動不足?ふとももが筋肉疲労で。

今年の秋は 投稿者: - 2002/07/19(Fri) 09:31 No.771   HomePage  
しゅん 今年の春から地元小学校のスポーツ少年団の団長を任せられまして、
毎年恒例の夏休み親子キャンプの開催地を視察する目的もあり、
青少年キャンプ村を中心にキャンプ場に行く事になります。
つまり、それに乗じて家族でキャンプしちゃおうというわけです。

今回のキャンプでは本当に沢山の収穫がありました。
もちろん、ハッチョウトンボもその一つでしたし、
関東でもミヤマクワガタが捕れるなんて思ってませんでした。
そして、なにより自分には何もできない事がよくわかりました。
体もすっかり運動不足ですし、良い所なしです (*_*)
今度は冬に500mmのレンズを持って、鳥の写真を撮りに行きたいと思います。

キャンプ、回を重ねれば本当に巧くなるのでしょうか (^^ゞ
私はついつい物やスタイルから入ってしまう性格のため、
創意工夫がなさ過ぎる傾向があります。
今ある物を工夫、利用して無い事を楽しむ事ができるようになれば、
有る意味巧くなったと言えるのかもしれませんが、
何となくオートキャンプ族から脱する事ができないかも・・・
数年後にはJUNさんにキャンパーとして認めてもらえるように、
努力したいと思っていますので、今後ともよろしく御願いいたします m(_ _)m

又、キャンプです。 投稿者:JUN - 2002/07/21(Sun) 14:37 No.772
ワクワク 又、キャンプに行って来ます、今回は26〜30日迄、那須甲子少年自然の家です、
鹿嶋市で行うフロンティア・アドベンチャー(鹿嶋市内の小学生70人)に一般指導者として参加してきます。
本当は、20日から行っているのですが、休みが取れなくて半分だけ参加になりました、でも、大勢の子供達とキャンプ出来るので、
今からわくわくしています。
火魔神さん、>
パーフェクトなキャンパーなんて、そうは居ません私も最初は見よう見まねで始めたのですから、キャンプは最終的には自己満足でわないでしょうか、あれとこれをやって、これとあれを作って、それから・・・
まあ、人が生活するのですから大なり小なり自然を傷めてしまいます、が出来るかぎり最小に抑える事は出来ます。
汚さない、壊さない、傷めない、自然と共にキャンプをしましょうね。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -