045548

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.769) の関連スレッドを表示しています。 ]

りーさん 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/07/16(Tue) 08:56 No.760   HomePage  
ねむすぎ  あら!新潟の方なんですね!!!
 私は生まれは茨城ですが父が新潟です。
 祖母は、新潟市内にいます。
 ちなみに旦那様の実家は柏崎の隣町の柿崎町です。(^^)
 昨年、バイクで新潟に行きました。
 お金があればまた行きたいです〜!!!(×_×;)
 新潟市内は地図無しでOK状態。(^_^;)

斬り込み隊長 投稿者: - 2002/07/17(Wed) 08:55 No.765   HomePage  
オォ! そうです、彼こそが「With"F"」の斬り込み隊長リーさんです (^^)
新潟の方でして、年齢は私の一つ上と言うこともあり、
なぜか「With"F"」の中でも特に親しくしていただいています。
それにしましても、世間は狭い (^^;

誰がじゃっ!(笑) 投稿者: - 2002/07/18(Thu) 00:43 No.768
はろ〜 emi@サブマシーンさん、初めまして。
ホント、世間って広い様で狭いッスね〜。なんか嬉しいッス!^^
是非!また新潟へ来て下さい。そして一緒に走りましょう!!!
これを機会にヨロシクお願いしま〜す。

あっ!そうそう名前は"りー"じゃなくて"リー"なんで、ヨロシクね(^^;)

火魔神さん、"東北ツー"期待してるよん!(^^)v

でわでわ。

リーさん 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/07/18(Thu) 21:10 No.769   HomePage  
ねむすぎ  失礼しました。<(_ _)>
 こちらこそよろしくです!
 あぁ〜私も、大型乗りたいね〜。(*_*)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -