045361

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.758) の関連スレッドを表示しています。 ]

東北ツーリングの企画 投稿者: - 2002/07/14(Sun) 18:13 No.754
はろ〜 \(^o^)/火魔神さん、毎度です!
キャンプはいかがでしたか?
私は今日、地元バイク屋さん主催のライディングスクールに行って来ました。
天気は雨も降らず良かったけど、蒸し暑くてヘロヘロになりながら何とか乗ってました。(*_*)

さて、表題の件なんですけど、MVXさんに今年の東北ツーの企画を打診したところ、
(火魔神さんと全国区ツーの時に「福島・磐梯ツー」の話しをしたのも伝えました)
MVXさん始め、秋田のお嬢さん2人の都合を考えたら8月23,24に開催しましょう!
と、言う事になっちゃいました。
もし良かったら、この線で"せんえふ"のメンバーにも告知したいと思っております。
つきましては、細かい打ち合わせ等を火魔神さんとやり取りしたいのですが、
いかがでしょうか?

以下はMVXさんから来たメール内容です。

>8/24泊り,伊藤信一で宿は抑えました。
>10名以上で貸切にしてくれるとのことでした。
>20名以上は無理のようですので,勧誘?に気をつけて
>下さい。(掲示板への周知はお願いします。)
>料金は,7,000円+α(飲み代)です。

>あとは,走るルートだねV(^_^)V

>なお,宿の詳細は下記のとおりです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
992-1121 山形県米沢市万世町刈安24156-45
米沢スキー場ペンション村キラキラ王国
「味自慢の洋風民宿おしょうしな」
tell&fax 0238-28-0447
http://www4.dewa.or.jp/oshosina/sintyaku.html" target='_top'>http://www4.dewa.or.jp/oshosina/sintyaku.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんか勝手に決めちゃったみたいでゴメンです。
でも、夏の東北ツーリングは全国区ツーと共に外せない物となっているので
ご理解、宜しくお願いします。(去年も楽しかったしネ^^)
是非!楽しいツーリングを一緒に企画しましょう!!
連絡お待ちしています。!(^^)!

その時期は・・・ 投稿者: - 2002/07/15(Mon) 09:02 No.756   HomePage  
しゅん 毎度っす〜 (^^)/
「せんえふ」の掲示板でMVXさんのカキコ確認してました。
私も毎年恒例の東北ツーに絡めば面白いかも・・・
とか、密かに考えていたので大賛成です (^^)
しか〜し、この時期は残念ながら稲刈りシーズンでして、
特に今年は例年より稲の成長が早いこともあり、
スケジュール的に大変厳しいかと思います (-_-;
裏磐梯と言えば、私の大好きなコースなので、
是非参加したいのですが・・・
コースに関するご相談等はお受けできますので、
お気軽にご相談下さいませ。
期待しないで、自分も日程調整してみようかなぁ〜 (^^ゞ

了解しましたっ。 投稿者: - 2002/07/16(Tue) 00:15 No.758
ぺこっ 稲刈り、ご苦労様です。(ってまだだって!^^;)
確かに新潟でも稲の成長が早くて、農家の方々は稲の生育管理が今年は大変だよ。って言ってました。
でも、そこをなんとか日程調整していただき、是非!参加して欲しいッス。
集合場所・コース等のプランに付いては火魔神さんのお力をお借りしないと
一人では心許ないので、宜しくお願いします。
(何せ、道に関しては殆どと言ってイイほど???なもので...^^ゞ)
取り敢えず、掲示板への募集案内の草案?をリーなりに作成してみますので、
後日メールにて送ります。

では、また!





とりあえず・・・ 投稿者: - 2002/07/17(Wed) 08:50 No.764   HomePage  
うーん・・ 昨晩、父親と相談した結果、やっぱり稲刈りは25日からだと・・・
今年の田植え時期に、軽い脳梗塞になった父親一人に稲刈りを任せて、
自分だけバイクで楽しむわけにも行かないだろうと思います (T_T)
とは言え、自分もまだあきらめたわけではありません。
申し込み締め切り日ギリギリまで日程調整してみます。
コースに関しましては、裏磐梯の有料道路を中心に組まれると、
良い感じで走れるコース設定になると思いますので、
またその時は何なりとご相談ください。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -