045357

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.755) の関連スレッドを表示しています。 ]

内定だ〜♪ 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/07/12(Fri) 18:58 No.750   HomePage  
はくしゅっ  一応、お試し期間と言う事で15日(月)から
 潮来市で事務のパートに行ってきます〜!(^^)
 気に入って貰えれば来月から勤められる〜!!!\(^o^)/

Re: 内定だ〜♪ 投稿者:わしぞ〜 - 2002/07/12(Fri) 19:39 No.751
はろ〜 おめでとうございます!!<(_ _)>
私も、遊ぶ時間を作るため徹夜2日目に突入しそうです・・・・
ア”〜〜〜早く貧乏から抜け出さないと・・・

でも・・・。 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/07/12(Fri) 21:56 No.752   HomePage  
ぐるぐる  これで土日のお出かけが出来なくなる・・・。(×_×;)
 土日の休みはほとんど無くなります。
 平日休みになっちゃうのでツーリングが行けなくなる。(>_<)
 早く覚えて休める様にがんばらなくちゃ!!!

Re: 内定だ〜♪ 投稿者:norachibi - 2002/07/13(Sat) 00:24 No.753
はろ〜 おめでとうっす。張り切ってバリバリ頑張ってください。
ツーリングより仕事っす。でも,ツーリングも大切ですね。
少しの辛抱です。早く仕事に慣れましょう。

おぉ〜! 投稿者: - 2002/07/15(Mon) 08:45 No.755   HomePage  
がんばれっ!! それはemiさん、おめでとうございます。
今日は早速初出勤されたのでしょうネ。
て、潮来市と言えば、私やnorachibiさんのご当地ではないですか。
土日のツーリングが出来なくなるのは痛いですが、
背に腹は代えられませんし、全然行けないわけでもありません。
祝日にツーリング、と言う手もあるじゃないですか (^^ゞ
あ、祝日は休めないのかな?
仕事になれて発言権も得られれば、ツーリング休暇も夢じゃない!
お互いがんばりましょうネ。

本日・・・。 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/07/15(Mon) 17:49 No.757   HomePage  
つかれた  行ってきました!
 が!今日は宴会が入っていて事務の仕事はいっさい無し。
 準備と片づけをやってきました。疲れた〜。(x。x)゜゜゜

 昨日、しばらくお預けと言う事でZZRクラブのツーリングに
 行ってきました!
 佐原で合流して銚子に行き神栖・鹿嶋周りで
 道の駅いたこに行きました。
 いたこで解散と言う事で各自で自由に帰って行きました。
 ちょっとだけなのに疲れた〜!!!

結局? 投稿者: - 2002/07/17(Wed) 08:45 No.763   HomePage  
あせあせ・・・ 毎日順調にお仕事されているのでしょうネ (^^)
で、結局ZZ-Rクラブのツーリングには
息栖の女の子は行けなかったのでしょうか?
まぁ、突然ツーリングに面識のない方々と行ったら?
と勧めても、案外辛いかもしれませんネ (^^;

それがですね・・・。 投稿者:emi@旦那様のPCより - 2002/07/17(Wed) 21:46 No.767   HomePage  
てへっ  16日から自宅待機で潮来には1日だけ・・・。
 で!今日、違うところに面接に行って来ました。
 またダメだろうと思っていたらなんとさっき電話が!!!
 「急なんですが明日から来てもらえますか?」
 「行きます!」と即決で答えました!!!(^^ゞ
 今度こそ長く勤められるといいなぁ〜。(>_<)
 でも、日曜と祝日休み・・・。
 土曜日の病院をどうしよう・・・。困った。(*_*)

 ツーリングは1人で行って来ました!
 また今度、計画しましょう!!!
 日曜休みだし!(^^)

そうでしたか・・・ 投稿者: - 2002/07/19(Fri) 08:59 No.770   HomePage  
あせっっ そうですか、14日はお一人で参加でしたか〜。
やはり突然のお誘いは辛い物があったみたいですネ。
次回は私も是非ご一緒させていただいて、
みんなでワイワイ行きましょうネ (^^)/

そして、就職おめでとうございます。
確かに病院等の理由で土曜日が辛いかもしれませんが、
日祝日が休みというのが良いではありませんか。
再々リベンジツーリングを是非やりましょう (^^)/

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -