045364

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.741) の関連スレッドを表示しています。 ]

ビアガーデン 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/07/08(Mon) 22:26 No.738   HomePage  
はろ〜  道の駅いたこでビアガーデンが始まりましたよね?
 大型スクリーンで観戦しながらとか書いてあったけど
 どこでやっているの???(^_^;)

日本対ロシア戦も 投稿者: - 2002/07/09(Tue) 08:58 No.741   HomePage  
わーい 毎週金曜日〜日曜日までの3日間だけですが、
ビアガーデンは先週の金曜日から始まりました。
まぁ、高速道路のSAやPAでは一切アルコールは出さないのに、
同じ感覚の道の駅でアルコールは良いのか?
と言う論議は当然あったようですが、
みんなでワイワイ飲める場所が提供されたのは大歓迎です。

大型スクリーンは、ちょうど新鮮野菜を売っている直売所前、
自動車の進入路を挟んで反対側に建っていまして、
ビアガーデン自体は、その進入路と直売所前のホールとの間に、
約100席ほどのガーデンテーブルを用意してやっている様です。
そうそう、私はワールドカップの日本対ロシア戦はそこで観戦しました (^^)
もちろん、Jリーグのアントラーズ戦は放送するのでしょうから、
みんなでワイワイ観戦するのも良いかもしれませんよネ。
もちろん、鹿島スタジアムで試合の時はスタジアムで観たいですが (^^ゞ

え? 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/07/10(Wed) 08:58 No.743   HomePage  
メモメモ  毎日だと思ってた!
 金土日だけなんだ。(^_^;)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -