045389

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.740) の関連スレッドを表示しています。 ]

お知らせ! 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/07/09(Tue) 08:46 No.740   HomePage  
ワクワク  7月14日(日)にZZRクラブのツーリングがあります!
 場所は銚子でまったりツーリング!
 みんな埼玉や東京から来るのでR356でやってきます。
 今回は参加表明が少ないので10台位かな?
 苗場は20台だったし最近、関東は参加率が悪いかも。
 と、言う事で看護婦さんに聞いてみてください。
 あと、わしぞ〜さんどうですか?

Re: お知らせ! 投稿者:わしぞ〜 - 2002/07/09(Tue) 15:46 No.742
はろ〜 行きたいのですが・・・・
暇が無い・・・・超貧乏暇無しなもんで。

私も超〜超〜貧乏・・・。 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/07/10(Wed) 09:00 No.744   HomePage  
アイコン  貧乏なのにヒマしかない。
 それは、バイトも正社員も不採用だから・・・。
 最近、バイトですら経験者でないと落ちる。
 なんにも出来ないよ〜!!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

どこに行けば? 投稿者: - 2002/07/10(Wed) 12:01 No.745   HomePage  
はて? 一応息栖神社の女の子にも教えてあげたいので、
14日の集合場所と時間を教えてください。
まだ、ツーリングの話はしていないので解りませんが、
参加できるかどうか、連絡だけでもしてみます。

それが・・・。 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/07/10(Wed) 17:36 No.746   HomePage  
アイコン  柏の集合場所はわかっていますがその後が決まってません。
 どうしよう・・・。
 柏は9時出発なので佐原あたりが10時30分だと
 思うのですが。(--;)
 高速組の表明がないので悩んでます。
 彼女は携帯はどこでしょう?携帯でメールは出来るかな?
 ドコモかauならショートメールとCメールも出来るけど。(*_*)
 火魔神さんに連絡先をメールします。
 彼女に教えてください。よろしくお願い致します。<(_ _)>

伝えておきました 投稿者: - 2002/07/11(Thu) 18:09 No.747   HomePage  
アイコン emiさんへの連絡先を、息栖の女の子に伝えておきました。
もし、今回行けるようでしたら連絡くれると思います。
私自身は・・・彼女の携帯番号等は残念ながら知りません (^^;
ですから、いつも連絡はお店を通して連絡してました。
今回、彼女がemiさんに連絡先を教えてくれれば、
今後は直接連絡できるので便利なのですが・・・

雨ふるかな??? 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/07/12(Fri) 17:55 No.749   HomePage  
アイコン  日曜日は微妙ですね・・・。(*_*)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -