045840

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.736) の関連スレッドを表示しています。 ]

最近、バイクに乗れない・・・。 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/07/05(Fri) 08:31 No.735   HomePage  
うーん・・  予定が無い日は、天気が悪くて予定のある日は天気が良い!
 あぁ〜バイクに乗れない〜!!!(--;)
 息栖神社にも行けない。(>_<)

この時期ですから・・・ 投稿者: - 2002/07/05(Fri) 08:46 No.736   HomePage  
まぁまぁ そうですか、本当に乗れないときって、全然乗れなくなりますよネ (-_-;
私も今年の全国区は半年も乗れないままで、いきなり2日間で1450km走りました。
息栖の女の子は気長に待ってくれていると思いますので、大丈夫ですヨ (^^)

私は明日から二日間、清里にツーリングに行ってきます (^^ゞ
友人3人で行くのですが、どうやら雨のよう・・・
まぁ、この季節にバイクに乗るときは、ある程度覚悟が必要ですけど。
もちろん、帰宅後はツーレポをアップしますので、
また是非読んでやってくださいネ (^^ゞ

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -