045449

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.731) の関連スレッドを表示しています。 ]

ただいまっ! 投稿者:JUN - 2002/07/01(Mon) 14:55 No.730
てへっ 昨日、南の島(石垣、竹富)より戻って来ました、全身日焼けで動くのが辛いです。
お土産は有りませんが、土産話なら沢山有りますので火魔神さん、キャンプの時にでもお話しますね。
いつも、陸の上ばかりなのでたまに海と遊ぶのもいいものですね、一年に一度位は、行きたいものです。
ところで火魔神さん、キャンプの打ち合わせですが、来週(8〜12)の夕方しませんか?、都合の良い日を教えて下さい。

お帰りなさ〜い (^^)/ 投稿者: - 2002/07/01(Mon) 20:13 No.731   HomePage  
ワクワク 昨日の夜、「JUNさん、そろそろ帰ってきたかなぁ〜」
なんて思いながら、一人焼酎で一杯やってました (^^ゞ
良い土産話が沢山聞けそうで、楽しみにしてます。

キャンプの打ち合わせですが、10日以降でしたらOKです。
打ち合わせの場所は・・・どこかで一杯やりながら?でも良いですし、
私の方からJUNさん家に出向いても良いですヨ。
なにぶん、私はキャンプ経験がたった一度の度素人ですから、
たぶん何から何までご指導いただくようになるでしょう (^^ゞ
そうそう、家からは私と長男の二人だけで参加する事になりそうです。

チェック! 投稿者:JUN - 2002/07/02(Tue) 12:00 No.732
メモメモ 火魔神さん、打ち合わせですが、11日ではどうでしょう?
火魔神さんのキャンプ道具を見たいので私の方から伺います、
潮来の道の駅待ち合わせで良いですか、時間は16:00以降なら私はOKですが、火魔神さんの都合をお知らせ下さい。

お恥ずかしい (^^ゞ 投稿者: - 2002/07/03(Wed) 08:49 No.733   HomePage  
あせあせ・・・ 私の持っているキャンプ道具ですが、特にこれと言った物は (^^ゞ
とりあえず持っている物ですが、
・テント(4人用×1、3人用×1、1人用×1、カモフラージュ×1)
・シュラフ(春夏用封筒型×4、春夏用ミノー型×1)
・シュラフマット×5
・バーナー(ガスタイプ×1)
・ランタン(ガスタイプ×1、乾電池タイプ×1)
・コッヘル(一人用の鍋・フライパンセット)
・レジャーテーブル(よくあるテーブルと椅子が一体になったやつ)
・バーベキュー用コンロ(炭焼き用)
・バック社ナイフ×2 (^^ゞ

11日は夕方7時00分に道の駅いたこで良いでしょうか?
一通り道具を揃えておきますので、よろしくお願いします。

OKです! 投稿者:JUN - 2002/07/03(Wed) 09:19 No.734
うんうん 火魔神さん、了解しました。
では、11日PM7:00道の駅いたこで会いましょう。

ご苦労様でした 投稿者: - 2002/07/12(Fri) 16:14 No.748   HomePage  
ワクワク 昨日は色々ありがとうございました (^^)/
何か当日がもの凄〜く楽しみになってきました。
今日は鹿嶋に行く仕事が有りましたので、ちょっと時間を作って、
息子用のナイフと水タンクを買ってきました。
明日は午後12時30分に家を出発する予定ですので、
キャンプ場には午後3時30分には到着できると思います。
親子揃って何かとご迷惑をお掛けする事と思いますが、
よろしくご指導くださいますよう御願いいたします m(_ _)m

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -