045901

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.727) の関連スレッドを表示しています。 ]

お久しぶりです。 投稿者:norachibi - 2002/06/30(Sun) 00:11 No.727
はろ〜 ツーリングレポート読みました。withF楽しそうですね。一生懸命走ると夕方には日本海まで行くんですね。予定外の事が起こりながらそれでも何とか,1日が流れていく感じ。ホントに楽しそう。書き出しもツーリングの朝らしく早く起きた感じか効果的に伝わって来ます。
次のレポートも楽しみにしています。
51号線,喜多方ラーメンの駐車場をはさんで反対側の小道。そばの花が咲いてます。今日見ました。近くで見ると,茎が赤いんですね。潮来にもそばがあった!

お恥ずかしい 投稿者: - 2002/07/01(Mon) 08:43 No.729   HomePage  
あせあせ・・・ 早速ツーレポを読んでいただいた様で、恐縮です (^^ゞ
とにかく、1000km/日も平気でこなす様な方々ばかりなので、
「With"F"」のツーリングでは付いて行くのが本当に大変でして、
しかも、ただ走るだけの時のツーレポもまた大変です (^^;
でも、同じバイクで同じ時を過ごすという至福を一度味わうと、
もう二度とそこから抜け出せない魅力もあったりして、
今ではすっかり自分のバイクライフには欠かせない物となってます。

そうそう、喜多方ラーメンと言うのは喜多方坂内の事ですか?
昨日確認しようと思ったのですが解りませんでした (-_-;
といっても、ただ51号線を車で走行しながらでしたので、
もしかしたら路地に入ったところにあったのかも・・・
今度はじっくり見てみることにします。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -