045883

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.721) の関連スレッドを表示しています。 ]

またダメ・・・。(×_×;) 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/06/26(Wed) 18:00 No.721   HomePage  
アイコン  今日の面接もアウト〜!!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
 明日も職安に行かなくちゃ。(>_<)

本当にイヤな世の中 投稿者: - 2002/06/27(Thu) 08:40 No.722   HomePage  
うーん・・ 平成元年の頃には売り手市場だった就職環境が、
あっ!という間に買い手市場になってしまってから約5年。
本当に働きたいと思っている方々にとっては大変な時代になりました。
確かに、この鹿行地区の会社には、どこも勢いがありません。
とは言っても、今この時期に企業に勢いを求めるのも酷かも・・・
「デフレ・スパイラル」いったい、いつになったら止まるのやら (-_-;
めげずにガンバってくださいネ!

夢の?「ZZ-R250、3台揃い踏み」実現させたいですネ。
ここに来て、スケジュール的に一番厳しいのは、やっぱり看護婦さん?
看護婦さんの予定に合わせるのが得策でしょうネ。
わしぞ〜さんにメールの返事が来るのを待ってみましょう。
そして、予定が合えば私もご一緒したいです。
ところで、雑誌の掲載には間に合いますかネ (^^ゞ

そういや??? 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/06/27(Thu) 08:54 No.723   HomePage  
ぐるぐる  お店が水曜定休日の為か連絡がこないな???
 また、メールしてみます。
 でも、前回のやりとりでは「まだまだ大丈夫。」
 との事でしたから大丈夫でしょう。(^_^;)

 風邪をひいても意地でもバイトに行っているemiです。
 仕事が無い今、少しでも来月の収入の為に「入れる?」と
 聞かれる日は行っています。
 はぁ〜早く正社員の仕事が欲しい。パートでも良いけど。(´ヘ`;)ハァ

またダメ・・・その2 投稿者: - 2002/06/29(Sat) 09:03 No.724   HomePage  
あせあせ・・・ 明日、天気が良かったらちょっとバイクに乗ろうと思ってましたが、
天気予報ではバッチリ明日も雨マークが付いてます (T_T)
まあ、梅雨真っ盛りですから仕方ありませんが残念です・・・

体に気をつけて、お仕事がんばってくださいネ。
どこの家計も大変なんですネ〜 (^^;
私の家でも、大きな子供が一人居るとか言われてまして、
バイクにカメラ、旅行に飲食とお金ばかり掛かっているようです・・・
それらが無ければ、家の家計も楽らしいのですが (^^ゞ
でも、止められないんですよネ〜。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -