045864

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.718) の関連スレッドを表示しています。 ]

ZZR250乗りの女性募集〜! 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/06/22(Sat) 19:04 No.714   HomePage  
おねがいっ  他に誰か知り合いの方はいませんか?
 いらっしゃったらemiまでお知らせください。<(_ _)>

 さてさて、23日の撮影会が延期になりました。
 ◎火魔神さんの知り合いの酒屋さんの女性は私が平日に
  襲撃することになりました。
 ◎わしぞ〜さんの知り合いの看護婦さんはいつが
  良いのでしょうか?今だったら平日OKです。
  すみませんが、わしぞ〜さんお願いします。<(_ _)>

Re: ZZR250乗りの女性募集〜! 投稿者:わしぞ〜 - 2002/06/23(Sun) 17:53 No.715
はろ〜 今、メ−ルしておきました!
ZZ-R乗りの男(私)は何時でもOKなんですが・・・・(^^)
連絡来たらemiさんに連絡します (^^)/

わしぞ〜さん 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/06/24(Mon) 08:52 No.716   HomePage  
おねがいっ  よろしくお願い致します。<(_ _)>
 私の方は、水曜日に15時から面接です。
 それ以外はあいてます。(^^)

本当にゴメンなさい 投稿者: - 2002/06/24(Mon) 08:53 No.717   HomePage  
しゅん 息栖の女の子には私の方から連絡しておきます。
また、私の友人にZZ-R400に乗っているのがいますので、
250ccではありませんが、声を掛けておきます。
もっとも、現在検切れ状態らしいのですが (^^;

そう言えば、先週の金曜日の午後4時00分頃、
ベイシアにちょっと立ち寄りました。
あとちょっと早かったらお会いできたかもしれませんね〜。

募集は250だけなんです。(×_×;) 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/06/24(Mon) 16:34 No.718   HomePage  
あせっっ  でも、今度みんなでツーリングしましょう〜♪

 ベイシアは10〜13時迄しかいません。(^_^;)
 明日もバイトですが水曜日は15時〜面接です。

連絡しときました 投稿者: - 2002/06/25(Tue) 13:09 No.719   HomePage  
がんばれっ!! 先ほど、息栖の女の子に連絡しておきました。
とっても恥ずかしがり屋な子なので、やさしくしてあげてくださいネ(爆)
あぁ、お二人(三人)が揃ったところの写真が撮りたかったです〜。

明日は面接なのですネ?
今度は正社員ですか?バイトですか?
いずれにしましても、面接が旨く行くと良いですネ (^^)/

3台揃えばいいのにね!(^^) 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/06/25(Tue) 22:53 No.720   HomePage  
ぎゃはは  看護婦さんでは予定があわないですよね。(>_<)

 明日は、潮来のアイモアの近くで面接してます。(^^)
 10〜13時はベイシアでバイトしてますが。(^^ゞ

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -