045898

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.708) の関連スレッドを表示しています。 ]

天気はなんとかなるかな? 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/06/19(Wed) 23:02 No.708   HomePage  
ワクワク  雨はふらなそうですね!
 このまま天気予報通りにいってくれれば・・・。(^_^;)

http://weather.asahi.com/city/choushi.html" target='_top'>http://weather.asahi.com/city/choushi.html

みんな忙しいらしい・・・ 投稿者: - 2002/06/21(Fri) 08:54 No.709   HomePage  
にこぱんち あれから、あちこちバイク仲間に声を掛けたのですが、
皆さん何かと忙しいらしく、結局一緒に行ける方はおりませんでした (^^;
よって、emiさんと息栖の女の子と私の3人だけ・・・
ただ、大丈夫だとは思うのですが、明日は小学校で行事があり、
もし雨で翌日延期という事になったら、私も日曜日はアウトです (-_-;
今の所、明日も雨は無さそうですし、大丈夫でしょう。

良くある良くある! 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/06/21(Fri) 14:30 No.710   HomePage  
まぁまぁ  予定が合わないのはしょうがないです!
 どこでも、良くある事です。(^^)
 私も知り合いに声をかけたけど出張で九州まで
 行ってしまった様でダメだった・・・。(^_^;)

天気が怪しい・・・。 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/06/22(Sat) 08:12 No.711   HomePage  
じたばた  今日は、曇りだとなっているのに雨降って雷が鳴ってますね。(+_+)
 明日は、雨マークが付き40%・・・。
 今日の夜21時に決めましょう。
 40%でも、雨マークが付いていたら変更で!(∋_∈)

 変更の場合
 私の空き日が7月14日または28日になってしまう。(--;)

やられました〜 (T_T) 投稿者: - 2002/06/22(Sat) 09:41 No.712   HomePage  
アイコン 今朝の雷付き大雨のお陰で、小学校のキックベースボール大会が明日に順延、
ご一緒することが出来なくなってしまいました (T_T)
しかも、昨日息栖の女の子から連絡がありまして、
彼女も急遽親戚の用事で行けなくなってしまったとの事・・・
本当に申し訳ありませんです m(;;)m

斯くなる上は、emiさんが平日の空いている時に息栖のお店まで行って、
息栖神社等をバックに写真撮影・・・なんて言うのはいかがでしょうか?
お店の許可は取ってありますので、「火魔神さんの紹介で・・・」と言ってもらえば、
彼女に時間をもらえることになっております。
折角ですから、是非息栖の女の子も雑誌に掲載してあげてください。
本人もとっても楽しみにしておりましたので (^^ゞ
ただ、お昼から午後2時30分頃までは自動車教習所に通うため、彼女は不在です。

で、ミニツーにつきましては後日時間の合ったときに是非ご一緒いたしましょう。
私の空き日は7月28日ぐらいでしょうか (-_-;
この時期は梅雨、子供会、スポ少、夏祭り等、行事が盛り沢山なんです。
と言いつつも、7月6・7日はツーリングの予定なんですが (^^;

あらま・・・。(>_<) 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/06/22(Sat) 18:55 No.713   HomePage  
しゅん  こりゃ残念・・・。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
 息栖神社では・・・違う物が写りそうですね。(^_^;)

 私は、最近10〜13時までベイシアでレジアルバイトを
 やっております。彼女の方には空きの日にでも行ってみます。(^^)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -