045837

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.707) の関連スレッドを表示しています。 ]

まだ無職・・・。(T.T) 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/06/16(Sun) 22:26 No.701   HomePage  
しゅん  明日から3日間バイトの研修に行って来ます。
 でも、社員の面接も行きたい・・・。
 明日行って様子見て長そうだったら明後日休もう。(--;)
 バイトより仕事の方が優先よね。(-_-;)
 バイトの面接の時は
 「経験者だから研修は短くても良いですね。」と
 言っていたのに説明の時は違う人だった。(´ヘ`;)ハァ

 ところで23日はどうなりました???
 私は予定をあけてますよ〜。1人でも行ってきます。(^^)

Re: まだ無職・・・。(T.T) 投稿者:わしぞ〜 - 2002/06/17(Mon) 12:35 No.702
はろ〜 看護婦さんは勤務の為いけないそうです!!
私は仕事でいけそうもないですが・・・・


Re: まだ無職・・・。(T.T) 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/06/17(Mon) 14:19 No.703   HomePage  
はろ〜  タイトル通り無職です!
 平日もあいております・・・。(^_^;)
 バイトの日でなければOKです!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

こちらはOKです 投稿者: - 2002/06/17(Mon) 18:06 No.704   HomePage  
てへっ emiさん>
そうですか・・・就職難ですから、なかなか大変ですネ (-_-;
どうかめげずにがんばってください。ファイト!

ところで、23日ですが、息栖の女の子は大丈夫だそうです。
と言うより、無理矢理誘ってしまったような気もしますが (^^;
当日私も時間が空けばご一緒したいと思いますので、
集合場所と時間を指定していただければと思います。
更に、当日時間に余裕があるようでしたら、
そのまま房総方面にツーリングでも良いかと思いますが?
先方には詳細が解り次第伝える事になっておりますので。
しかし、この歳になっても女の子を誘うのは照れますネ〜 (^^ゞ

わしぞ〜さん>
残念ですが、またの機会にご一緒いたしましょう。
と、看護婦さんにもお伝えください。

考えてなかった!(^_^;) 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/06/17(Mon) 19:26 No.705   HomePage  
メモメモ  住まいはどこら辺なでしょうか?
 知手方面ならそっちの方にするし神社近くならその付近で!(^^)
 他に行ける方はいらっしゃるのでしょうか?
 そしたらコースも考えなくちゃ!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

もう少し粘りますが・・・ 投稿者: - 2002/06/18(Tue) 09:43 No.706   HomePage  
あせっっ 息栖の女の子のお住まいは、息栖神社近辺だそうです (^^)
私も数人のライダーに声を掛けているのですが、
皆さんなかなかお忙しいようでして集まりません・・・
最悪は私達3人だけになるかもしれませんヨ。
最後までジタバタしてみますけど (^^ゞ

では! 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/06/18(Tue) 22:24 No.707   HomePage  
あせっっ  集合場所は神社近くの7にしましょう!
 ローソンの斜め前のね。時間は9時がいいかな?
 銚子に行ってその後は・・・考えておきます。(^_^;)
 前日の21時現在で降水確率が50%以上は中止と言う事で。
 http://weather.asahi.com/city/choushi.html" target='_top'>http://weather.asahi.com/city/choushi.html

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -