045917

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.700) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者: - 2002/06/14(Fri) 00:55 No.699
てへっ 火魔神さん、こんばんわです。
先日の"能登半島全国区ツー"のツーレポ、拝見させて頂きました。
いや〜流石です!あの日の出来事が全て浮かんで来るようで最高!でした。
(今回も無線機、お互いに大活躍しましたね)
バイクや「With "F"」に対する暖かさが伝わって来て、思わずジ〜ン、と来ちゃいましたヨ。

ところで、
ツーレポ関東組復路編の件ですが、"せんえふ"の掲示板にもカキコしました通り、
火魔神さんにお願いしたいのですが。。。如何でしょうか?(^^ゞ

今回は距離的にも近かったため、
又新潟・東北組は私一人と言うこともあり記録らしき物は
若干のデジカメ映像のみで行程記録も取っておりません。
ついでに記憶も定かでは無いし(爆)
先にも書きましたが、あの様なツーレポは是非!"せんえふ"のみんなにも
読んで欲しいと思ってます。
ご迷惑な事とは充分に承知しております。
ですが、ここはひと〜つ!!リーのお願いを聞いて貰えませんでしょうか?
(年齢的にも近いしネ。って全然、お願いになってないし...^^;)
どーか、宜しくお願いします。
このお礼は次回の(仮称)福島・磐梯ツーリングの時にお返ししますので。

梅雨のジメジメに体調等崩す事が無いよう、お互いガンバって行きましょう。
では、また!(近い内に会えそうな予感^^)

ご自由にご利用下さい (^^) 投稿者: - 2002/06/16(Sun) 10:40 No.700   HomePage  
ぽっ 能登ツーでは大変お世話になりました。
本当に年に一度とは言え、楽しいですよネ〜 (^^ゞ
今年はMVXさんの東北ツーの開催時期にもよりますが、
是非、裏磐梯ツーでまた皆さんにお会いしたいと思います。

さて、能登ツーのツーレポですが、私のツーレポをそのまま使って頂いてもよいですし、
一応リーさんの担当は関東往路編の様ですので、
[二日目]をそのまま使っていただいても良いですヨ。
それをリーさんなりに編集して頂いても良いですし、
もう煮るなり焼くなり好きなようにお使い下さい (^^ゞ
私としましては一人でも多くの方に「せんえふ」の楽しさが伝わり、
そして一人でも多くの仲間が集ってくれるのであれば、
そのための布石になるのでしたら本当に嬉しい限りです (^^)/

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -