045852

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.696) の関連スレッドを表示しています。 ]

今日もダルイ〜!!! 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/06/10(Mon) 21:00 No.691   HomePage  
ねむすぎ  今日は11時から面接・・・。無理かな?(+_+)

 昨日は初めての連続2時間45分走行しちゃった。
 寝不足だったので止まったら終わりだと思い
 走れるところまでと赤城高原SAから道の駅下妻まで
 走っちゃいました!疲れた。

 さてさて、火魔神さん〜!
 ZZR250乗りの方々と連絡は取れますか?
 私の所に東京のバイクショップの奥様からメールが来ました。
 ダークエンジェルUの主人公がZZR250を乗っているので
 ZZR250乗りの女性の方を探しているそうです。
 Kawasakiバイクマガジンに特集で掲載するそうで
 1人でも多くの方と言う事でした。
 私はバイクだけの写真はあるのですが一緒は無いので・・・。

KCBMin苗場〜♪ 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/06/10(Mon) 21:05 No.692   HomePage  
ねむすぎ  強風でしたが天気がすっごく良かった!
 参加者は過去最高の人数だったと言う事でした。
 1200人くらいいったのかな?
 開催地はどんどん少なくなり関東では苗場だけに
 なってきました・・・。(T.T)
 遠いよ〜。

ラジャー (^^ゝ 投稿者: - 2002/06/11(Tue) 08:43 No.693   HomePage  
メモメモ 了解しました。早速連絡を取ってみることにしましょう。
ところで、それってZZ-R250とそのオーナーさんが一緒の所を
写真に撮ってメールで送信すれば良いのでしょうか?
また、その締め切りはいつまでなのでしょうか?

それにしましても、1200人とはまた凄いですネ〜。
この間の「With"F"」全国区の27人でも大変だったのに・・・
確かにそれだけの人数が収容できるところと言ったら、
ある程度場所が限られてしまいますよネ〜 (^^;

本日の面接、旨く行くよう祈願しております (-人-)

わしぞ〜さん>
と言うわけですので、もう一人のZZ-R250の方、よろしくです。

おはよう〜!って・・・。(^_^;) 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/06/11(Tue) 11:05 No.694   HomePage  
ねむすぎ  さっき起きました。(^_^;)\(・_・) オイオイ
 やっと疲れが抜けたかな?

 ZZR250乗りの女性募集〜!
 期限は聞いてないです。
 出来れば3人そろって何処かで撮影会でもやりたいですね〜。
 個人的には天気がよい日の銚子の灯台付近で撮りたい。
 私の最初の撮影場所でした。(^^)
 私の予定は第1・3・5週の土日はアルバイトが
 入っているので第2・4週の土日又は祝日になっちゃいます。
 今のところまだプ〜なので平日でも良いけど・・・。(--;)

Re: 今日もダルイ〜!!! 投稿者: - 2002/06/11(Tue) 15:43 No.696
はろ〜 は-い!了解で-す!

それでは・・・ 投稿者: - 2002/06/13(Thu) 16:56 No.697   HomePage  
ネッ♪ emiさん>
今月の23日にでも銚子方面ショートツーリングやりますか?
息栖の女の子には会社さんを通して連絡しておきます。
もちろん、私も連れていってくださいますよネ (^^;

わしぞ〜さん>
看護婦さんの方にはその旨連絡していただいて、
都合の方を聞いておいてくださいますか?
折角ですから、3人がお揃いになれる時が良いですしネ。

23日OK〜! 投稿者:emi@サブマシーン - 2002/06/13(Thu) 22:50 No.698   HomePage  
ねむすぎ  雨の場合は市原までお出かけ予定ですが・・・。(^_^;)
 どっちにしろ雨の場合は無理ですからね。(--;)
 看護婦さんだと日曜日は難しいのかな?

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -