045359

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1054) の関連スレッドを表示しています。 ]

久々に乗りました 投稿者: - 2004/04/19(Mon) 09:49 No.1050   HomePage  
わーい 去年の11月に乗って以来、何かと言うとプチ用事が入ったりして、
なかなかバイクに乗れない日々が悶々と続いておりましたが、
昨日はようやく2時間80Km程のチョイ乗りですが出来ました (^^)
午後からは小学校の授業参観があったので帰ってきてしまいましたが、
これを機会に、いよいよ私のバイクシーズンが始まりそうです。

ところで、皆さんは文書作成にはどんなソフト使っています?
私はつい最近まで一太郎オンリーだったのですが、
ふと気が付いてみたら周りはWordの使い手で一杯 (^^;
事務引き継ぎの都合上、私もWordを使ってみたのですが、
いつの間にかWordワールドにハマってしまっていました (^^ゞ
色々裏技もありそうでただいま奮戦真っ最中です。
新しい物好きな私を微妙にクスグったWordなのでした。

Re: 久々に乗りました 投稿者:nobu - 2004/04/28(Wed) 23:50 No.1051
はろ〜 おひさしぶりです。
火魔神さんのバイクシーズン始まりましたか\(^o^)/
私の方も先日,田植えが終わったのでいよいよ
本格的なバイクシーズンが始まります。

4月11日(日)は大馬力さんたちと原チャリで三春の
しだれ桜を見てきましたが大きい方はこれからです。
今シーズンもよろしくお願いします。m(__)m

ワープロソフトは今は一応Wordを使っています。
しかし,一太郎と比べるとかなり使いづらいです。
仕事上一番使うのはExcelです。簡単な文書はこれで
済ませてほとんどWordは使いません。

お久しぶりです (^^)/ 投稿者: - 2004/04/29(Thu) 09:30 No.1052   HomePage  
てへっ nobuさん>
ご無沙汰しております (^^ゞ
我が家でも今年は例年より田植えが早くなったため、
既に機械での植え付けは終了し、今日から挿し苗が始まりました。
現在も子供達も一緒になって田圃に入ってがんばっています。
と言う私は、このカキコが終わってからの出動です (^^ゞ

nobuさんに「バイクは3週間以上空けないように」と言われていましたのに、
結局色々な事情から4ヶ月半もの間、バイクに乗れずに過ごしてしまいました (>_<)
しかも、連休明けの5月22・23日に1000Fの全国区ツーが予定されています。
それまでにはもう一度位自己ツーに行っておきたいですネ (^^;

私も初めは一太郎と比べてWordの使い勝手の悪さに辟易していましたが、
色々試行錯誤しているうちに、何となくWordが楽しくなってきました。
現在、今まで作成してきた一太郎文章をWordに書き換えも完了し、
いつでもスポ少団長の業務引継が出来る状態になっています。
もっとも、団長の任期が更にもう一年延びてしまいましたが (^^ゞ

おっと、挿し苗に行っている子供達が迎えに来たので出動しなくては (^^;
では、また。ボッ!

Re: 久々に乗りました 投稿者:nobu - 2004/04/30(Fri) 22:43 No.1053
はろ〜 お疲れさまです。
挿し苗終わりました?
ゴールデンウィークはバイクに乗れそうですか?

私の方は明日、大馬力さんたちと
今度はオフロードツーリングに行ってきます。
うかつにもBAJAのステアリングヘッドの
ベアリングが逝っていることに気づくのが遅れ
修理が間に合わない状態での参加となってしましました。
ハンドリングに微妙に影響するのでちょっと心配です。

火魔神さんは今年も全国区ツーリングに参加するのですね。
楽しいツーリングのためにもバイクのメンテナンスは
しっかりと!(整備不良の私が言うか(^_^;))

お気を付けて〜 (^^)/~~ 投稿者: - 2004/05/01(Sat) 07:30 No.1054   HomePage  
ハッ!! どうやら挿し苗は今日で終わりそうなので、
うまくすれば明日か明後日にはバイクに乗れそうです (^^)
連休後半があまり天気が良くないので心配していましたが、
平日も両親が二人でコツコツと挿し苗していてくれたようです (^^ゞ

今日は大馬力さん達とツーリングですネ (^^)
ちょっとBAJAのステアリングの様子が心配ですが、
気を付けて楽しんで来てください (^^)/~~
そう言えば、先日のチョイ乗りの時に、
私の1000Fもアイドリング中に突然電源OFFになったりして、
ちょっと不安になったりしています (-_-;
連休中に乗ってみて、様子で修理しなくては・・・と思っています。
ツーリング途中のトラブルは最悪ですからね<過去ツーで経験済みです (^^ゞ

では、ツーリングのためにも張り切って挿し苗、行って来ま〜す (^^)/~~

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -