045599

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1044) の関連スレッドを表示しています。 ]

ただいま〜!!! 投稿者:emi - 2003/12/07(Sun) 18:52 No.1038   HomePage  
おいおい  12月にしては暖かかったですが寒かったですね〜!
 山は紅葉中?って感じだったのに。(^_^;)

 火魔神さん
 会えなくて残念です〜!!!
 今日は、私のせいで超〜亀さんでした。(∋_∈)

 みなさんありがとうございました!<(_ _)>
 一緒にご飯食べたかったな〜。(T.T)

 そうだ!いよいよあの鍵はいかれました・・・。
 スタンドによりガソリンを満タンにて今、アパート前で
 入れ直したらまわりません。(^_^;)\(・_・) オイオイ
 明日は、予備キーを作らないと・・・。(×_×;)

お疲れさまでした。 投稿者:nobu - 2003/12/07(Sun) 21:12 No.1039
はろ〜 emiさん>
無事に帰宅されたみたいですね。
夕食、誘わなくてすいませんでした。
日が暮れてだいぶ寒くなってきたので
遅くなるとつらいかな〜と思ったので(^^ゞ
まだ3人ほど夕食の続きをやってます。
いつ帰るんだろう(~_~;)

私の今シーズンのツーリングはこれで最後です。
来シーズンまた一緒にツーリングに行けることを
楽しみにしています。

火魔神さん>
今日は残念でした。
腰の具合はどうですか?
動けるようになりました?
大事にして下さい。

火魔神さんには申し訳ありませんが
今日は夕方ちょっと寒くなりましたが
良い天気で楽しいツーリングになりました。

参加台数は当初4台ぐらいかな、と思って
いましたが予想をはるかに上回り8台の参加が
ありました。
emiさん、O2Gさん、UEMさん、
隊長さん(GSX−R1000)、
Mizoさん、元祖大馬力さん、大馬力さん、
それと私です。

ツーリングの最後の方でO2Gさんと
はぐれてしまいましたが全員無事に帰れたかな?




お疲れ様でした 投稿者:UEM - 2003/12/07(Sun) 22:00 No.1040
わーい 本日参加した皆様大変お疲れ様でした。
久々に乗ったのでカナリへタレでしたが、楽しめたツーリングでした。
私も今シーズンの走り納めとなります。
暖かくなったらまた企画してくださいね(今度は釜飯!)

火魔神さんお大事に!

nobuさんへ 投稿者:emi - 2003/12/07(Sun) 23:35 No.1041   HomePage  
つかれた  いえいえ!旦那様からメールが入っていたので
 帰らせて頂きました。
 帰ったら急ぎでは無かったので一緒に行けば
 良かった・・・。(T.T)

 帰ってきたら腕が筋肉痛でした。(^_^;)
 力が入りません。これから洗濯して寝ます。(-_ゞゴシゴシ

 火魔神さんの腰はどうなんでしょうかね???

私も参加したかった・・・ (T_T) 投稿者: - 2003/12/08(Mon) 08:46 No.1044   HomePage  
しゅん 皆さん、良いツーリングになった様で、なりよりでした。
私は結局一日中身動きできず、一日布団の中で (T_T) でした。
今は腰だけでなく、これが背中にまでまわってきた感じでして、
肩胛骨〜腰の辺りまでシップを貼り、Q&Pコーワiを飲んで、
今日は何とか仕事に来る事ができる状態です (^^;
夕方まで様子を見て、場合によっては医者に行く予定でいます。

emiさん>
ようやく3年越し?の夢が叶ってお会いできると、
本当に楽しみにしていたのですが、残念です (T_T)
また是非お会いできるチャンスをくださいネ (^^)/~

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -