045414

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1042) の関連スレッドを表示しています。 ]

昨日はお疲れ様 投稿者:O2G - 2003/12/08(Mon) 08:38 No.1042
わーい 昨日は皆様お疲れ様、絶好のツーリング日和で林道も(タイヤ交換済み)堪能出来、サフォーク、まいたけ釜飯も堪能しました。(オイオイ食べ過ぎだ)私も今年のツーリングで走り納めです。今年もツーリングに関して大したトラブルもなく終了です。(ばかポルシェには笑っちゃいましたけど)

火魔神さん腰の具合ど〜ですか?早く良くなって暖かくなったら
また行きましょう。

nobuさん>帰りは逸れてしまいご心配お掛けしました。Y字路
左へ行ってしまいました。


すんません 投稿者:O2G - 2003/12/08(Mon) 08:42 No.1043
ごめんっ 下のログへ返信したつもりが新しいログ作っちゃいました。
  ↓

お疲れさまでした〜!!! 投稿者:emi - 2003/12/09(Tue) 00:37 No.1045   HomePage  
つかれた  高校の部活と劇団の先輩だとは・・・。(^_^;)
 話していたT島君は小学校の同級生だし。
 世間は狭いですね〜!!!(^^ゞ
 他にもいたりして。 (((((((・・;)サササッ

 そうそう、夕べ洗濯して1時に寝ました。
 朝起きたら筋肉痛もやわらぎ良かった。(>_<)
 まだちょっと痛いですが・・・。

Re: 昨日はお疲れ様 投稿者:大馬力 - 2003/12/12(Fri) 19:04 No.1046
はろ〜 3人ほど延々と晩飯?を食べていた1人の大馬力です。
皆さんお疲れ様でした。(遅くなりましたが・・・)
nobuさんが、帰った後も元祖大馬力とmizoさんの3人で
第2ラウンドでした。
その後日、元祖大馬力さんと話をしたら帰り道は,すべてが
コーナーだったそうです。
ちなみに私は、すべてが直線でした。
mizoさん最後までお付合い頂き有難う御座います。
これに懲りずにまた、今度宜しく御願い致します。

それでは、また皆さんと御一緒出来るのを楽しみにしております。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -