045453

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1035) の関連スレッドを表示しています。 ]

12月7日(日)のツーリング(パート2) 投稿者: - 2003/12/06(Sat) 00:27 No.1035
はろ〜 12月7日(日)のツーリングですが

集合場所 鹿嶋市津賀の「セイコーマート」
     (北浦大橋のふもと)
集合時間 8時30分
行先   里美村「こぐま」
昼食   里美村「こぐま」
ルート  当日参加する方と打ち合わせをする。

で行きましょう。

朝、雨が降っている場合は中止にします。
曇りの場合は参加、不参加の判断は各自でお願いします。
ツーリング決行の判断が難しい天気の場合は
とりあえず集合場所に私が待機しています。
9時まで待っても誰もこない場合は中止とします。
良い天気にならんかなぁ〜

emiさん>
メール確かに受け取りました。
私の連絡先を返信しましたので確認して下さい。

このツーリングに元祖大馬力さんが
ドタ参してくるかもしれません(^_^;)
みなさんにご迷惑をかけるかも知れませんが
よろしくお願いしますm(__)m

おはようございます! 投稿者:emi - 2003/12/06(Sat) 10:50 No.1036   HomePage  
ネッ♪  気分はもう明日の事!
 やっと週末に晴れマーク!!!
 最近、週末は天気が悪くてイヤですね。
 明日こそは皆さんに会えますように!(^^)

マジ、ヤバイかも (+_+; 投稿者: - 2003/12/06(Sat) 17:48 No.1037   HomePage  
アイコン ここ数年沈黙していた持病の腰痛が、
なんと今朝になってイヤな感じでチリチリと・・・ (-_-;
今はとりあえずズッキンとした痛みは無くなりましたが、
今のところ明日の参加は実に微妙な感じです・・・
今晩の忘年会は、私が幹事のため欠席できないし、
とりあえず、腰を冷やさないようにして行って来ます。
マジ、明日集合時間に来なかったら行っちゃってください。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -