045384

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1023) の関連スレッドを表示しています。 ]

12月7日(日)のツーリングについて 投稿者: - 2003/12/01(Mon) 23:19 No.1022
はろ〜 12月7日(日)のツーリングですが

集合場所 鹿嶋市津賀の「セイコーマート」
     (北浦大橋のふもと)
集合時間 8時30分
行先   里美村「こぐま」
昼食   里美村「こぐま」
ルート  当日参加する方と打ち合わせをする。

で行きたいと思いますが・・・
どうでしょう?

今のところの参加者は
emiさん、UEMさん、火魔神さん
それと私(nobu)ですね。

O2Gさん、Mizoさん、大馬カさんの都合は
いかがでしょうか?

emiさん>
おぉ〜、お久しぶりです。
参加表明たいへんうれしいです\(^o^)/
当日会えることを楽しみにしています。

UEMさん>
30日の予定はどうなりました?
7日は参加できそうですか?
一緒に行けることを楽しみにしているのですが・・・

順延(がくっ) 投稿者:UEM - 2003/12/02(Tue) 22:22 No.1023
わーい 玉造の駅伝は、7日へ順延となりました。ガッカリ

しかーし! 私は、北へ行きたい!!!

と言う事で、カミサンに駄々こねて参加確率??%以上!!!

皆さん宜しくお願いします。

みんなに付いていけるのか???(^_^;) 投稿者:emi - 2003/12/02(Tue) 23:41 No.1024   HomePage  
メモメモ  みなさん大型ですよね・・・。
 私だけ250でついていけるかな?(--;)
 セイコーマートに8時30分ですね!
 何時に出れば着くかな?40分あれば余裕のはず?(^_^;)

ハッキリと参加表明出来ませんが・・・ 投稿者:O2G - 2003/12/03(Wed) 00:06 No.1025
ネッ♪ 前日波崎で泊まりで忘年会あるためハッキリと行けます!とは
言えないので参加できるとしたらドタ参となります。タイヤ
まだ交換していない。ど〜しよう(´∩`)

>emiさんへ nobuさんがペース考えてくれると思いますので
安心されたし。 ねっ!nobuさん(^^)v

そういえば! 投稿者:emi - 2003/12/03(Wed) 22:38 No.1026   HomePage  
ネッ♪  ずいぶん前に火魔神さんに教えましたが
 私の携帯&メールはわかりますか???(^_^;)

ご心配なく! 投稿者: - 2003/12/03(Wed) 23:28 No.1027
ネッ♪ emiさん>
大丈夫です。
ひとりでKBMに行けるくらいの「腕」と「度胸」が
あるようですので心配ありません。

しかし、朝は寒いと思いますので少しぐらいの
遅刻は気にせず気持ちにゆとりを持ってきて下さい。
「のんびりツーリング」と行きましょう。
みなさんも協力して下さいね!

もしかしたら・・・ですが 投稿者: - 2003/12/04(Thu) 09:06 No.1028   HomePage  
あせあせ・・・ 私も前日忘年会が入っていますので、
もしかしたら寝過ごす可能性もあります (^^ゞ
しかも、当日は水郷マラソンの開催日でもありまして、
うっかりすると通行止めに遭うかもしれません。
もし時間に来ないようでしたら、どうぞ先に行ってください。

emiさん>
携帯&メール大丈夫です (^^)
ただ、もしかしたらアドレスはvodafone等に変わっています?

携帯! 投稿者:emi@仕事場 - 2003/12/04(Thu) 15:15 No.1029
メモメモ  火魔神さんに教えたのはドコモだっけ?auだっけ?
 番号は変わってないけどアドレスが変わってるかも?
 家に帰ったら火魔神さん宛てにメールします。(~_~;)

もしかして雨? 投稿者:emi - 2003/12/05(Fri) 00:52 No.1030   HomePage  
じたばた  毎週末、雨ですね・・・。
 今週も雨なの?(T.T)
 超〜悲しい・・・。

 nobuさん
 あれ?覚えてました?(^_^;)
 はい、昨年は1人で苗場まで行ってきました。
 みなさんにご迷惑をかけないように頑張ります!(^^ゞ

日曜日の天気は、いったいど〜なってしまうのかっ? 投稿者:O2G - 2003/12/05(Fri) 12:44 No.1031
がーん 昼の天気予報では晴れ曇りになった。でも前日の土曜日は曇り雨
日曜日は天気回復方向だから少々の雨なら決行ですか?

天気がどうなるか??? 投稿者:emi@仕事場 - 2003/12/05(Fri) 15:14 No.1032
ぺこっ  今、確認したところ曇りのち晴れ 降水確率 20%
 http://weather.asahi.com/city/mito.html" target="_blank">http://weather.asahi.com/city/mito.html

 このまま回復してくれれば・・・。(-_-;)

たぶん、大丈夫でしょう (^^; 投稿者: - 2003/12/05(Fri) 21:22 No.1033   HomePage  
ホッ emiさん>
メール、確かに受け取りました。
やっぱり以前とは変わっていたようです (^^;
私の方からも自分の携帯番号&アドレスをメールしときますネ。

日曜日は何とか天気回復傾向にあるようで、
このままだと大丈夫そうで一安心です。
あとは前日深酒しないようにさえすれば・・・ (~~ゞ

携帯の機種交換で! 投稿者:emi - 2003/12/05(Fri) 21:47 No.1034   HomePage  
あせっっ  火魔神さん
 auは、サーバーが変わった時に変更になりました。
 たぶんその前の携帯かと・・・。(^_^;)

 さて、1年半ぶりのツーリング!
 ブレーキパッドの交換は出来ませんでしたがまだ
 大丈夫と言われたから大丈夫でしょう?(^^ゞ

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -