045510

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1021) の関連スレッドを表示しています。 ]

12月7日(日)ツーリング行きます? 投稿者: - 2003/11/24(Mon) 22:21 No.1018
うむむ いや〜
この3日間は寒かったですねー
バイクに乗るのにはつらい時期になってきました。

しかし、今年の最後にもう一度ツーリングに行きたいです。
行き先は「北茨城」or「もてぎ」または・・・
どこが良いでしょう。

UEMさんが行けるなら「北茨城」方面で「こぐま」の
「サホークステーキ」か「舞茸釜飯」を食べに行くのも良いし・・・
火魔神さんはバイクで「もてぎ」には行ったことがないようですし・・・
両方に行くのにはこの時期時間が足りないかな・・・

他に良い行き先とかありますかね・・・

寒くなってきたので集合時間は8時30分頃に
したいと思うですが・・・

みなさんの意見を聞かせて下さい。

お久しぶりです〜 投稿者:emi@仕事場 - 2003/11/29(Sat) 10:50 No.1019
はろ〜  私も行けたら行きたいです〜!
 今年最初で最後のツーリングに行きそびれたので
 ブレーキパッドを交換したら行きたいです。(^_^;)
 また近くなったらカキコします。(^^)

行きたいですね 投稿者:UEM - 2003/11/29(Sat) 23:47 No.1020
ワクワク 返事遅くなりました。気に掛けていただいて感謝!
7日北に行きたいですね。肉食べに!!! 参加確率70% 後は、明日の予定が順延されなければ・・・

予定が空きました (^^ゞ 投稿者: - 2003/12/01(Mon) 08:49 No.1021   HomePage  
ホッ 私も7日にちょっとした予定が入ってしまいそうだったのですが、
昨日の雨で予定がズレ込んだため、7日は一日空きました。
よって、参加する事ができそうですヨ (^^)

行き先は皆さんと御一緒できればどこでもOKです。

emiさん>
おぉ〜、もしかしたらお初で御一緒できるかも?ですネ (^^)/
美味しいですよ、「サホークステーキ」。
私は今回は「舞茸釜飯」行ってみようかな (^^ゞ
お会いできますことを楽しみにしています。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -