045404

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.1015) の関連スレッドを表示しています。 ]

疲れた〜 (-_-; 投稿者: - 2003/11/22(Sat) 16:44 No.1015   HomePage  
つかれた 月末で仕事が貯まっていたので、お休みの今日も仕事です (T_T)
明日も仕事をしなきゃ・・・と思っていたのですが、
やっぱり、会社が休みの日に一人仕事をしていても能率が悪い!
たまには気分転換しないとダメですよネ (^^ゞ

と言うわけで、明日は一人で房総ツーに行ってきます。
特にルートを決めている訳ではありませんが、
たまにはぶらり一人旅も良い物ですよネ (^^)

明日は・・・ 投稿者:UEM - 2003/11/22(Sat) 18:20 No.1016
ワクワク 明日は、ガレセですよー
水生植物園と大竹海岸の同時開催!私は、水生植物園の方に行きます
早起きしなきゃ!!!

楽しんで来ました 投稿者: - 2003/11/23(Sun) 21:03 No.1017   HomePage  
キラーン ガレセどうでした、盛況でしたか?
まだ一度も行ったことがなかったので、
「今度開催される時は行くぞ!」と思っていたのですが、
残念ながら、今回も無理だったです (-_-;

でも、代わりに、たっぷり気分転換してきました。
しかも、今回は買ったばかりのデジカメの試し撮りを兼ねて。
以前からデジカメを買おうか迷っていたのですが、
今回思い切ってEOS-10Dを購入してしまいました。

使ってみると長短色々ありますが、
デジカメとしての性能はバツグンだと思います。
これからの私の戦力になってくれると期待超大です。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -